忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一時名前を変更しときます

そしてふとまた前の名前に戻すとは思いますが

ちょこっとお知らせでした
PR
泣きたい泣きたい泣きたいの(T_T)

あぁぁぁ(>、<)

すっごく切ないことが起こってしまいました。
PCが壊れた(T_T)
エラー


大事なファイルとか頑張って作った私の思いでのプレゼンとか…
もっと早くSDに入れとけばよかったのに(>_<)
あーばか。

スッゴい悲しい。

好きな曲だって、教えていただいた曲だってあったのに!!

お願いだからハードディスク壊れてませんように!!!

切実な願いです…

PC使えない…となるとメールもできないし、ワードも使えないし…


泣きたい…

PC修理に出します…

どうなっちゃうんでしょ…

すっごい悲しい…


ごめんなさぃ…

PC戻ってくるまでサヨナラです…

ケータイから投稿してもいいんですが、時間があるようだったらにしますね。
今までのように長文は無理ね。


本当は何も挨拶なしで放置しようかとか、心配していただきたかったりもするんですけど(笑)

ほら、私がいなくなったら少しは貴方困ってくれる?まぁ心配なんてしてくれないだろうけど(笑)

私だって子どもじゃないんだから、これはかけひきよ。
的な感覚で、なんてね(笑)

でもやっぱさすがに私の良心がね(苦笑)
放置主義でも何も言わないのも私じゃないので。

なのでけっきょく投稿いたしました。

ということでしばしのおわかれです。

もどってくるまで待っていただけますか?


とかいいつつ戻ってこなかったりして。


では、さようなら。

はじめまして☆(やっぱ最初はこれ)

ここのブログに来る前にも別のブログもってたけど、なぜか形式ばってしまう私。
なんかそれもそれで変というか、自分っぽくもないし・・・。
しかも、結構な丁寧さなのかな・・・?(自分で言うのもどうなのよ;;)

なぜか丁寧にしてしまって硬くなりすぎてるような気もするし見えるのかなー??
(理由はわかってるんだけどね)
たぶん見てもらってる人が一人でもいるから、そのことに対して丁寧に話したいと思ってるからなんだよな。
でもそれでイメージついちゃったりするのかな・・・イメージ?


「このさいだから、いっぺん思うままにブログやってみるか!?」(?がつくのは確証がもてないから)

ということで、ここで始めることにしました。
仲良くしてやってくださいませ。

とりあえず、日記みたいになるんだろーな。後思ったこととか、たまに憤りとか(なんかグチはく場所になったらどうしよ・・・

以前やってたように、たまーにになっちゃうかもだけど、詩とかもアップできたらいいな。)

カウントも設置してみたり(気が早い・・・?)
王冠のデザインが好きです。でも月とかも好き(見当たんなかったんだな・・・)

自分で素材作れたらいいんだけど無理だ・・・デザインするのは好きなんだけどもパソコンはうとい(苦笑)


そして、今まで使ってた名前も変えてみた。
そのブログは残してます。

そのブログでさまざまな人と出会えたから。
そして、こんな私にコメントまで残してくださったから・・・。

月暈は嬉しいです。
ほんとにありがとう!!



色々と考えてしまって丁寧な言葉遣いになってしまうんだよなぁ~(あ、なってたの間違いだけど)
丁寧な言葉遣うのは嫌いじゃないし好きなんだけども、まぁこういう自分でもあるんだよ、ということをだしてみようと思います。

ということで、よろしくお願いしま~す(何に?!・・・いえ、全てということで)


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]