忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

字に現すとなんてこういう気持ちになるものなんだろうね。

別にこういうことが書きたかったわけじゃないのに、あることがきっかけでいつも私はその心と別の心の間に挟まれる。

だから何?それだけです。

私はどうしたらいいんだろ・・・葛藤の日々。

することがいっぱいあって、やらなきゃいけないこともあって、じゃあどう動くかも自分ではしってる。

ただ動くだけ。それでいいんだけど

あるひとつのことだけ(というわけでもないですけど)が今のところ一番自分をこんな気持ちにさせる。

まぁ比べることなんてするからいけないんだろうけど。

比べたってそれは違う。

このことに対しては意味も持たないことだもん。

やっぱちょびっと切ないね。

自分ってなんのためにここにいるんだろう。

学校に行ってる意味は知ってる。

そして、今後もどうしたいか、どうするべきかだってわかってる。

それ以外のことなんだよねー。

時間が少なかった。。。

私には近づけなかった。

近づきたい人。あの人にも久しぶりに連絡とってみようかなー

元気かなーきっと元気だよね、私はこんなんなのが情けないよ。


そろそろ本格的に動きだそうと思う。てかもう動かなきゃだ。

じゃ、さよなら~

また会うことがあったらこころよく迎えてくださいませ

PR

今日の月は見ました?
半月な感じ(あくまでも な感じ です・・・。)
なんだか可愛らしかった・・・。率直な感想。



自分の別のブログを持ってます。(ほとんどの人は知ってる)
そのブログ見つつ・・・ぽけ~。

こんな時間なのに、寝なきゃなんないのに、寝れなくて。
気になることがあったり。
こんな自分がなぜか引っかかるんですよ。

そういえば、今日(もう昨日だけど)の心理学の授業おもしろかったなぁ。
基本的、月暈は心理学とか興味あります。

あのワンフレーズが忘れられない。
なるほどね~そういうことねー、じゃあ今が決めてか?!(何の話かはナイショ)
ふむ。おもしろいな。
どきどきとかんどうはこの場合違うのかなー。感動じゃ意味がないのかな・・・。
近いうちに先生にでもメールしてきこっかな・・・。授業後は忙しそうですので。


さて、前の記事にも書いたけど、大人と子どもそしてその中間、その差はなんなんでしょう?
誰か分かります??

どういう接点があるのだろうか・・・。

そういうどうでもよさそうなことに気になってしまうたち。
何を大人といい何を子どもという?

そうそう。今日あるものに拒否られてしまってショック・・・まぁPC関係なんですけど

なぜに?

かなりがっくり。もともとPC関係の部品というか機能あまり詳しいわけでもないしー。

まぁいいか。

もう諦めようかな・・・そろそろ離れなきゃなんないと言うことでも言ってるのか?

そもそも自分のパソコンが軽ければ何も問題ないのに・・・




なんかつまんないー。
いろんなものを見てみたい。
いろんな世界を知りたい。
いろんな人と話したいー。

何でもいいから何か教えて~。

自分で動くべき?

うん?結局何が書きたかったかわかんなくなっちゃった。

ということで寝ることにします。

おやすみなさい・・・。

といいつつ、お布団はいってもなかなかねつけれないものなんですけど・・・・

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]