忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅い時間まで先週前に今週とここ何日間もお仕事。先週もほぼ22時帰宅


楽しみも終わっちゃったし。

なんか昨日に今になんとなく腹立つし。
ストレスかなぁ?
むかむか。
上手くいかない。ことはないがなんか充たされない。
これはストレスかぁ?。

誰かに当たってしまいそうになる、グチも言いたくなる、ていっても私はあまり言わないと思うけど。
PR
普通、深夜過ぎたらいきなり電話とかありえないと思いません?

友達やけっこうメールのやり取りしている人なら
気にしないしむしろ電話まだできるよ~
という感じだけど。

そういう間柄でもないのにいきなり着信が!

何時だと思ってんの?
0時過ぎてますよ?

嫌な動悸がしちゃいました。

たまたま私が携帯触ってた時で、たまたまボタン押してた時に…
自分がどうでもいいと思ってしまってる。

一時的なもので、そんくらいわかってて。なので深刻な話じゃないんだけど。
やっぱ甘えたくて大切にされたくて優しさがほしくてそんなことを思ったりするだけ。一時的なものとして終わらす。あとはそれなりにするから。
誕生日の話が出て話してた。
誰かを祝うことは出来る。あなたと出会えたことにありがとうって思える感じれる。
だけど自分はどう?生きてる意味なんてないと思ったことだってあるし、本気でいなくなりたいと思ったし。
独り身にとって誕生日はただの日だったりします。
特別な日は誰かがその場にいるからで、一人は嬉しくない。今のうちに書いとくだけ。そのうち、私は自分を頑張らせようと偽りを書き出すかもだからねー。
書いて、通常は不安を見せないそういう態度をするだろうから。


誰かに否定してほしくて。
大切にされたくて。

ここをみる人も限られてるから見てる人がいてもほんとごくわずかだと思ってるからこんな事だって書けるんだろうな。


鏡に映る自分を見るのが嫌です。

私を写してる。

嫌なやつ

そんなこと言うなって否定してほしいずるいやつ
どうでも良いことなんですが…ここ最近特に思うこと。





働きだして10月くらいに健診あって。


特別なにも異常はないけども体重は減っちゃってまして。


学生の時と比べるとまぁ減ってたんですよねー。





そこまでならまだましなんだけども周りが言う言葉にねー、やっぱそうなのか…なんて思ってそういうのがたまってきてます。











そんだけよ。いや違うけども?





追記は読まれないほうがいいと思いますので、見ないで下さいね(にーっこり)






とうとう・・・こういうカテゴリーつくってしまった。

ほんとにどうでもいいことだから。

今までの私からするとこういうの珍しいかもしれないね。

今の私にさわんない方がいいよ。

どんな反応するかわかんないから。

っていいつつ、ちゃんと接すると思うけどね。

ただ、ほんと

「・・・・・・・」

(何のようよ?)

ってすっごい目で見そう。


あきれることがあった。
帰りの電車内。

ばからしいわ。
うざいわ。

私は本読みながら、その会話嫌でも聴こえてて(すぐ隣の人たちだったからね)
内容があきれた。
もっとまともな会話でもしろよ。
もしくは、人がいっぱいいる中の電車内でそう言う話はもっと声おさえろっつーの。
そういうのだから、そうなってるだけなんじゃないの。
だいたいね、陰口なんて言おうと思えばいっぱい言えるのよ。
もっと、前向けば良いじゃない。

なんてそう思ってることを本人に言ったらマジ切れされそうだけど。
「お前何言ってんだよ!」
って感じで。女関係なく手あげられかねないかもしれないし。

電車降りて帰り道でもなんか微妙な人がいた。
何回もこっち振りかえんな。

あー、ほんと、どうなってんの。


あー、何か色々とたまってそう。

これじゃ駄目なのに。








そういえば、今日とあるテレビをちょっと見たんだけど。
やっぱ綺麗だなぁーって思った。
やっぱ職業上そういうのきちんとしとくのは大切なことだろうし。
メイクにもこだわりがあるだろうし。
でもほんときれいだったなぁー。皆さん。

私よりも1歳上の人とか全然そう見えないくらい大人っぽいし綺麗だし。
まぁ職業上そう言うのが求められるんだろうけど・・・。
あ、なんか自分って駄目かも~~~

とか思ったりw

白いスカートも似合いそうにないし・・・私。
って関係ないか?
ただ、白いスカート似合う女の人ってほんと素敵な女の人だからって感じなイメージがある私です。
私にはまだまだ似合わない・・・。
なんか切ない~~(苦笑)

早く白いスカートはいても様になるようになりたいなぁ・・・。

ふぅ、まだ当分先だろうけど。。。
カジュアルっぽい白とは違うもんね。。。ああいうスカートって・・・

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]