忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例えばもし仮に
彼が彼女に好意を持っていたのだとして

もし仮に
彼が、シャンパンカクテル、を知っていたのだとしたら

彼は彼女にそのカクテルを選んで…そして言ったのでしょうか

あの言葉を…
PR
昨日は眠れず。
余韻に浸り過ぎてました、私。

私のしつじのひつじさんもX’masバージョンになってて、サンタさんカラー、サンタさんスタイルになってる♪
そっか、今はイブだ。
いや、もうX’masか
昨日はイブイブ(笑
リアル・クローズ
見ました。主人公が変わっていく姿をみながら、その変化にわくわくした。最初と最後じゃほんと違ってて、楽しそうだなぁとか思った。
似合ったファッションや色んな服着ることってそれだけで気持ちをウキウキさせてくれる。
今までとはちょっと違う自分を感じられるとなおさら「いつもよりちょっといい私」とかって思えるとそれが心を嬉しくさせたり心の栄養(?)になりそうだなぁって

最近でもないけど仕事にも差し支えがないような無難な服ばっかでオフの日とか私服もすっかり…着てみたい服も今までの感じと違ってるから似合わないだろうなぁって勝手に決めつけたりもしたので
もっと楽しむようにしよっと♪
思ったのです。

自分のキャラに合った服ってどんなんだろ…

こんばんは(*^^*)
挨拶は明るさが大切(笑)なんちゃって。

昨日、日付的には10日。
いきなり食事会?飲み会かな、になって行ったんですが。
私の前の席が…!!
憧れの上司(Mさん)でちょっと緊張ーでした(笑)

私はあまりお酒飲もうとしないんです。
飲めない訳じゃないんだけど。
昨日はあまり調子がよくなくてなんか胃がね。いつもよりも控えました。



今の私の顔がなんか違う気がしてる。
良い表情って言うんですかね。

今週ずっと大変なかんじなのかもう認識はさせてなかったんだけど、退社する時間は21~22時くらいの間で、今日も土曜出勤にも関わらず遅くなっちゃった。でもお手伝いのために自分がいて良かったのかな、とか思ってみた。

残されたわずかな時間で電話かけて話して…とかしたり。

でもなんか自分に悔しくなった。
伝えられないのはダメなんじゃないかなとか。
快くが嬉しいのにそうできない私の話し方はダメだったんだろうなって、学んだ。


今週ねずっと残業だったり帰るの遅かったりしてて身体疲れてるんだろうけど心は疲れてないんだなぁー(笑)

やっぱ違うんだなって実感したかも。
だからこそ今良い表情してるんだろうし。
内なる輝きを見い出せるというか、うん。

やっぱ進みたいから。


思い浮かぶのはあの言葉…
だからこそ私は負けちゃいけないんだなって。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]