忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はとっても無力なんだなーって思わされるんです。

無知で無力でいつも行動は遅いし。
どうしてなのかとね、思うわけですよ。
しかもね、ほんといらないところでいらないものがふつふつと込みあがってきて。
なんか感じてしまうからそれをほっとけないという感覚。
こんな自分でも少しでも何か手伝えたらいいのにと思う勝手な考え。
これをぞくにいうお節介というものなのだろうって思う。

まぁ、私は所詮お節介で、なんにでも首突っ込みそうになるのをかろうじてとめてるといっていいほどなのだろう。そんな感じ。情けないんだけどね。

でもね、私はこれでも道理はわけまえてるつもり。
だからそんなに頻繁にお節介とか首突っ込んだりもしない、すんででとめてる感じ・・・なのかな?
わかんないけど。

なんかどれにも当てはまるんだよなー。
つい起こったことだけじゃなくて、もともとからあるもやもやとか。

なんかさ、でもたまに思うのは、なんだか自分って頼りないのかなとも思うんだよね。

誰かへたまに何かしたい気持ちはあるのに、それをきっと相手は望んでないんじゃないか。
ただの迷惑になっていないのだろうか・・・
そんなことばっかり思ってしまって。

そんな時って決まって思うの。

なんか情けないなぁー、って。なんか無力なんだなぁって、やっぱ子どもなのかなって。

そう感じてしまうんだよね・・・なぜなのかなぁ。

自分でもわかんない。優越感とかそんなのがほしいわけじゃないんだ。
すぐ傍で何か引きずってるであろう人を見たら、何か察して関わってしまうんだよ。
相手からするとはた迷惑なのかもだけど。

これが私のいけないところなのかな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]