忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ある男性から、前置きをされその後食事に誘われました。
実直ですよね…
まるで、私がどこかの令嬢で、誘うにも一度尋ねて…な風な実直さ。

いわゆる、
姫、私と踊って戴けますか?
な、例えるならそういう態度というか雰囲気(苦笑



私自身が素敵な時間や楽しい会話を私が提供できるとも思ってないけど

実際に会ったことはないけどメールしたりして、私から返事のメールがくると嬉しいと言ってくれる

そういうもんでしょうか?
どういった時男性はそういうように言うんだろ。
社交辞令ですよね。きっと。とか思う私は。


さて、どうしましょ。
なんで、男性は食事に誘おうとするの?とか思ってる時点で私ってだめだめですかね?

前、別の人に何度か誘われたことがあって…でもちょっと、年齢的にも私からするとないな、って事でやんわりお断りしました…好意を持たれてなければ話は別ですが…私に好意を持って頂いてたようで…。それが重かった。
私がその人を好きになるなんてないし、私自身が無理だなと分かっていたのもあり…。

実は、また別の人からも映画に誘われたことはあったけど…ま、友達感覚でだと思ってます。けど流れたからそのままにしてる。
その人都内じゃないし。都内に来るのも、来るのか?分かんないから知らない。
連絡ないってことはそういうもんでしょ。と思ってますし。

思ってもないこと、なら言うなよ、とか思う。冗談とも見せないんだもん。
ウソツキだと思われちゃいますよ?


理由がないと誘いにのれないような…なんとも微妙な私です。
お食事に行くいみがわかんないとか…どうなの自分

にしても、私好かれるタイプがどうやら似てる人ばかり…

どうしてこう、ひっぱっていってくれるような、男らしい人がいないのかしら?
要は潔くて前向きで、知らないことは自分で調べようとする向上心のある人、周りの事考えてて、なよなよしてなくてビシッとしてるの。
そういう人に好かれたことないかも
なーぜ~?
なんて(苦笑

子ども心があるのは良し
単なるガキっぽい人はヤダ
私からすると男性の魅力はガキっぽいだけで半減すると思う。

うーん、さてどうしましょ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
男性にとって 食事に誘うのが一番誘いやすいらしいとか聞いたことあるよ。
それに 食事に行くか 行かないかで
結構 その後の2人の関係も決まってくるし。
食事に誘う=相手のことを知る 第一歩。
そういう方程式があったりするから ある種理由はついてるともいえるのかも?
女性の場合は 食事の量が 相手で変わってくるから 個人的には物差しになったりするw

類は友を呼ぶっていうからね・・・
似たような人に好かれるってのは 分からなくもないかも^^;
上張怜 2010/10/09(Sat)23:16:11 編集
☆怜さん
お久しぶりです
まだこちら見ていただけてたんですね(笑
ありがとうございます

類は友を呼ぶとは…この場合例えるなら?
怜さんも私みたいな感じなんでしょうか?

そういえば、メール送れずにすみません!
なかなかアド登録するのができなくて…
月暈 2010/10/09(Sat)23:24:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]