忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


好きなタイプの歌に出会いました
きっとここ数日はミミタコなくらい聴いちゃうんだろうなぁ~

あーすっごくこの声好き。
低すぎず高くもない、たまに低くなる時もある、落ち着いたこういう男性の声好きだわ。

ギターとベース、ピアノと…明るい明日を描けそうな音が曲調もすっごく好き

なんかね、明るい爽やかな朝に風が清々しくて、どこからか風が音を運んで包んで優しく道を示してくれるそんな感じ


歌詞も優しい
音楽も優しい
貴方の声も優しい

優し過ぎて泣きそうよ…?
なんてズルイヒト

とか思っちゃうくらい


優しさは人を時々臆病にさせるんだそうです。
我が儘になっていいんだって言ってくれる
少しずつ心開いて僕の傍に来て
って言ってくれる
僕はここにいる
君を応援するよってあからさまにじゃなく使ってる言葉がそう思わせてくれるそんな歌詞です

良い歌に出会えました

すごいなぁ…この音の音譜の組み合わせ


また明日から頑張れそうです。
もう少し…もう少しだけ聴いていたいな………

私疲れてるみたい、もう自覚してます
ストレスもいっぱい

無難な自分なんてもうイヤ

変わりたい
変わりたい、良い私に
変わりたい、未来を描く自分に


あぁ、色んな悩みもある
明日を向かえたくないなんて弱気になっちゃう

でも逃げちゃダメだよ、私。と言い聞かせる。


もうそろそろ寝なきゃね…
もう一回あの曲を聴いたら寝るとします


おやすみなさい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]