忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検査結果出ました……


あはは…………もぅ(-_-
色々関連してる症状出てたみたいで。


いつの間にか無理してストレスためてたんですかねー
うふ。……(-_-)
40歳並のストレスだったのかなって冗談的にいわれた。


胃カメラ検査してくれた先生から、紹介してくれたY先生に診療情報提供書を持って行ってその先生のところで薬もらうといいと言われ…。

その日のお昼、紹介してくれたY先生に会いに行ってきました。

私今週末から帰るから今薬もらっとかないとで。
しかもここ数日、目がかゆく鼻もくしゅくしゅしますので…多分花粉かそういうアレルギーなんかなぁって思うけど一緒に話してきた。

始めてY先生とこに行った時、なんとまぁ愛想がないというか話しづらい先生なんだとか思ってた気がするんだけどさ、ここY先生に何度かお世話になってて(笑

この先生がどんな方かなんとなく分かってきた気がします…良い意味でね。
そんなに行ってるのかって思われます?数回です

愛想なく思えたのは多分仕事が速いから、そして聞けばきちっと答えて説明してくれます。
先生の良さが見えてきました(笑

症状がよくわかんないのがあったので、聞いたら絵描いて教えてくれました(笑食道裂孔ヘルニア
私そんなの知らないもん。
ついでに喉も見てもらうと赤くなってるとか。
わたし、喉診るための、口を開ける、あー、が苦手のようです。
前にY先生に「下手だね」って言われたことある(.. )
今回、
はい、あー
とか言われるし。


で、Y先生と冗談まで交わしましたわ。

いや、まさか冗談言い合って?笑い合う?なんて思いませんでした。
私自身がこういう場で冗談っぽいニュアンスで言うのも珍しいと感じたりした。


Y先生に笑われてしまいましたし、気にして頂いていたんですかね。
あの後どうだった?
とのことで、簡単に説明したら笑われましたわ。
な~ぜ?



で、最後症状説明してもらう前と顔色良くなったって笑われた。
だって不安だったんだもん~
身体のことだってわかんないし。

ストレスと感じさせてないのに身体は感じてたんですかね。


薬を飲まなきゃいけません、欠かさずに。
朝ごはんきちんと食べなきゃですね。


最近なんか誰かと無性に話したい。

昨日は久しぶりに長話しました。途中眠くなってた私。

久しぶりに妹からも電話がかかってきたし。
どうやら、母から私に話しがあるなら無料だから電話して良いよって聞いたらしい。




しょうがない、私の愛をあげるv
なんつって。

優しくされたい、優しくしたい、愛をあげたい、愛がほしい、誰かの心配をして恋に胸焦がす

そういうのしたくなるのは何故なんでしょうね…?

そういえばこの前、職場にいらっしゃったお客様を案内してたら、
暑いね~と、
で、ここは涼しいね~、と
美人な人(多分私のこと)も見れて~(涼んだ、という意味だと思われ)
とおっしゃってました。私はなんと言えばよいのやら…苦笑

私が美人だというなら職場の可愛い先輩や他の方はかなりの美人さんだなぁーと思ったのでした(笑




で、
今日エレベーターで途中から乗ってきた外国の方に話しかけられました。
職場の方も乗ってるのに私に。

挨拶や一般的な初歩会話を英語でして、どこいくの?って聞かれ日本語で答え。
別れ際にまた英語で話して、名前聞かれて答え私も名前聞いてみたらそのあと手差し出されたので握手して、その際に一言なにやら褒め言葉?言ってもらったようで、別れ際の挨拶した後も、褒め言葉?(CuteとかPrettyとか)色々言いながら歩いて行ってましたよ(笑。

うーん、不思議なもんだ。


さて、私まだ荷造りできてませんー

やんなきゃ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
食道れっこうヘルニアはよくありますよ心配いないです、多分、滑脱型かな?もうご実家に帰られてゆっくりしてるとこですかね。
ごゆっくり。
いつかお会いしてみたいもんです。なんかそう思いました
あき 2009/08/23(Sun)22:51:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]