忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


後回しにしてしまってたことを明日を使ってしてきます…休みなので。

明日は病院に行って検査なのですよ…
胃カメラ飲むのはもうこりごりです…それもあってというわけではないけど、別の方法での検査

朝7時以降は食事ダメなんですって

この前も病院に行きまして…ああいう病院って久しぶりだからなんか変な気持ちでした…

なんか色んな意味で落ち着かず、気にしてる自分に嫌気がさす…偶然なんて有り得ないのにどっかではねまだ気にしちゃってて情けない。
未練だってない、私が今弱ってるからだからなんだって思う。

昔地元の病院に行った時のことやお見舞いに行った時の感じがよみがえった…

あの病院のガラス張りの窓から入る光がなんか良い感じでした
明日はちょっとひなたぼっこして帰ろうかな…なーんて遊びじゃないんだからダメか…
でもあそこで、ぽや~として少し時間過ごす感じとか私の好きな雰囲気なんですよね…
滅多にこういう病院には行かないから、実は色々探検?散策?したくなるのです…でも迷ったら恥ずかしい…そしてあやしい人物だと思われたらヤダけど。

不謹慎ながら……………。

明日は2時過ぎまでご飯食べれません、検査後院内にレストランあるみたいなのでそこで食べるかな…なんかドキドキ(笑)さてどうしましょ

この前はあまり先生見なかったなぁ…
看護師さんでしょうかその男性に会釈されましたので私も反射的に会釈しました。

普段と全く違う所に行くってなんかワクワクではないですが、ドキドキ



何か良い出逢いがあったり…しませんかね?
なんて思ってみた…り?。
見初めてもらえるほど良い女じゃないのでムリか……

ドラマや小説に影響受けすぎかな?

正直、白衣の似合う男性を見てみたいんですよね(もちろん女医さんも然り)…なんて不謹慎な私……こんな私でごめんなさい

あと滅多に見れる機会なんてないから……
そしてやっぱり白衣ってなぜか憧れてしまうのですよね…私も一度は着てみたいと思うもので、なぜ化学の実験時着れないのかと思ったくらいです……

最近どうやら私は癒しや愛がやはり欲しいようです…でもなぜか良い人に出逢えません


この前なんてムカムカしました……さらにその前もかなり。やっぱり男運ないのかもですね

前、知人の異性と出掛けなければならなかったのだけどほんともう始めっからムリでした。感覚的にも前々からイラつかされてたので、ただ少しは彼も大人になったかと思ったけどやっぱダメだったというか…周りへの気遣いもなんかなぁだし…携帯写メを見たいって言われたから見せようとしたのだけど、なぜ私の手に触る必要がある?触んなよと…それも何回か…あーやだやだ
申し訳ないけど、やっぱり触られたくないし生理的にムリなものはムリなんですね…

やっぱ私は相手に好意を少なからず持っていたり、好きだったならば触れられるのも近くに居るのも苦にならないものだったのだと解りました

だってこの私が(?)あんなにムリだなんて内心苦痛感じるなんてよっぽど感じが合わないんですよ……もうあれっきりで結構です。なのに図々しいこと言ってきたから余計内心ムカッとしました……。オシマイ。


そして、今度はこの前のこと…
私がある物を探しててショッピングモールをぶらぶらしてその後建物を出たわけです。目の前の赤信号を待とうとしていたらいきなり後ろ横から男性に話し掛けられたようで…
あの、すみません
と…普段よく通る場所だしこういう所で話し掛けられるなんて道案内かと思ったわけです。よく女性から道聞かれることありましたし。
感じがよさそうだったので…みたいに言われると、これは、私に道を聞きやすかったのだろうと思ったのですが道を尋ねるのではなく……。私は一瞬何を尋ねられても良いように地図を思い浮かべようとしていたのに…なんですか?結局何なの?何が言いたいわけ?と思ったわけ。こんな所でいわゆるナンパみたいですかね…なんかすっごく不快になります。
しかも、私の好みでもありませんでした。背も私とそんなに代わんないしなんか雰囲気もムリ…。
信号変わるまで話し掛けられてたんですが…あまり顔を合わさず当たり障りない返事をしときました
良い人いそうだとかいないのとか、この後はどうするのとか馴れ馴れしい、良い人いたら一人でいないっつーの…いなかったらなんなのよ。
あわよくば連絡先を聞きたそうな様子でしたが…
そういうのに付き合うような女に見えたのだろうか…だとしたらすごく嫌だし、失礼よ。感じの良いこってどこから見てそう思ったのかと…なんかコワイよね

その人が去って行ったぽいから私もまた探しに行こうと入った店になくてすぐ出たらさっきの人っぽい人がいて…すぐさまばれないように離れて足速に帰りました……

あーヤでした…
つけられたらどうしようと若干思った……少し以前の事でトラウマになってるみたいだから

にしても、どうしてこうも素敵な男性に出逢えないものなのでしょう……

つまらない話でごめんなさい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]