忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


後回しにしてしまってたことを明日を使ってしてきます…休みなので。

明日は病院に行って検査なのですよ…
胃カメラ飲むのはもうこりごりです…それもあってというわけではないけど、別の方法での検査

朝7時以降は食事ダメなんですって

この前も病院に行きまして…ああいう病院って久しぶりだからなんか変な気持ちでした…

なんか色んな意味で落ち着かず、気にしてる自分に嫌気がさす…偶然なんて有り得ないのにどっかではねまだ気にしちゃってて情けない。
未練だってない、私が今弱ってるからだからなんだって思う。

昔地元の病院に行った時のことやお見舞いに行った時の感じがよみがえった…

あの病院のガラス張りの窓から入る光がなんか良い感じでした
明日はちょっとひなたぼっこして帰ろうかな…なーんて遊びじゃないんだからダメか…
でもあそこで、ぽや~として少し時間過ごす感じとか私の好きな雰囲気なんですよね…
滅多にこういう病院には行かないから、実は色々探検?散策?したくなるのです…でも迷ったら恥ずかしい…そしてあやしい人物だと思われたらヤダけど。

不謹慎ながら……………。

明日は2時過ぎまでご飯食べれません、検査後院内にレストランあるみたいなのでそこで食べるかな…なんかドキドキ(笑)さてどうしましょ

この前はあまり先生見なかったなぁ…
看護師さんでしょうかその男性に会釈されましたので私も反射的に会釈しました。

普段と全く違う所に行くってなんかワクワクではないですが、ドキドキ
PR
優しさなんて求めるべきじゃなかった
甘えに流されるべきでもなかった

忘れることはきっとムリ

それが悔しくて腹立たしい

そう思うのも今となっては……いい思い出なんていえるわけがないですね。


いろーんなことがありました。
ほんと。

ため息しか出ないくらいね…

すっごく腹立たしい…ものです。

そういうのに振り回されるのも今日までにしたいのだけど…そう簡単ではなくてそれが辛いものですね。

私はまぁ元気です。
なーんて、気にして頂いてる人はいないですが(笑

書くことなんてないから書いてないだけ。
そんなもんで、変わらない日々で。そういう自分もつまんないけど。

色々変わりたい、変えたい、今の自分は本当の自分ですらないような感覚。
よろしくないわ。

イメチェンしたくて、自分に似合う髪型にも変えたくて…切り時だったからいつものお兄さんとこに行ったんです。
カットしてもらいに。

スッキリはしました。


なんて、幸せは夢だけでは終わらせません。

気持ちで、そして…だから幸せを掴みます

成長したいから。
貢献したいから。

そして、やっぱり私は応えたいから。

自分をより良い自分に変えたいから………


過去を受け止めないと、それが遅くなればなるほど前に進むのも遅れるし、状況は変わらない。
そう教えて頂きました。過去は受け止めるしかないんですね…なかったことになんてできないものね……起こってしまったこと終わってしまったこと…変えれないもの。

私は受け止めきれてなかったんです。
だって…悲しかったから、苦しくて切なくて、大切なんかじゃないんだって嘘だったんだ?って思ってなかったことにしたくて…私を終わらせたくなったり。

今も辛い……思い出すと……

だけど、新しいことで塗り替えれないから。そういうことができなかったから……

だけど、もう、前に進むしかないのにね。

ここでは新年の挨拶もせずに今に至ってしまいました

今年もよろしくお願いします

さて、昨年も色々ありました。悪い事も良い事もね。
やっぱり引きずってしまうものは引きずっているものです。
上書きもしくは変わらない限り無理なのかも知れない。

ほんと色々あったなぁ…
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]