忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分がどうでもいいと思ってしまってる。

一時的なもので、そんくらいわかってて。なので深刻な話じゃないんだけど。
やっぱ甘えたくて大切にされたくて優しさがほしくてそんなことを思ったりするだけ。一時的なものとして終わらす。あとはそれなりにするから。
誕生日の話が出て話してた。
誰かを祝うことは出来る。あなたと出会えたことにありがとうって思える感じれる。
だけど自分はどう?生きてる意味なんてないと思ったことだってあるし、本気でいなくなりたいと思ったし。
独り身にとって誕生日はただの日だったりします。
特別な日は誰かがその場にいるからで、一人は嬉しくない。今のうちに書いとくだけ。そのうち、私は自分を頑張らせようと偽りを書き出すかもだからねー。
書いて、通常は不安を見せないそういう態度をするだろうから。


誰かに否定してほしくて。
大切にされたくて。

ここをみる人も限られてるから見てる人がいてもほんとごくわずかだと思ってるからこんな事だって書けるんだろうな。


鏡に映る自分を見るのが嫌です。

私を写してる。

嫌なやつ

そんなこと言うなって否定してほしいずるいやつ

ちょっと興味がある、そういう様子をみせれば気晴らしにでもなると思う。
だけど本心はそんなの望んでないから、そういうこともしたくないので。
結局は私からはあまりメールも何もしないと思う。久しぶり系の内容とか異性では面倒になってくる。
好意があるわけでもないから。気晴らしにはなるかもだし寂しさまぎらわすこともできるだろうけど。
私はそういうことできないわ。
後悔はしたくない。やっぱメールするんじゃなかったとか思うのも面倒だし。
料理作って、とか、食べに行く、とか冗談だろうし言われても嬉しくない。貴方に作るとは一言も言ってません。女友達にはすぐ何食べたい?とか聞くんだろうなぁ。
冷たい、って前に言われた。冷たいかも。すみません。ノリよくないので。
あんたは私の彼氏じゃないだろ!と言わないけど思う、微妙ー。
よく言うよ。
好きでもないくせにさ。
そういうのは彼女に言えよ。友達としてもそこまで仲良くないでしょ。
好きな人や好意を持ってる人や、お近づきになりたい人じゃない場合は気持ちもついていかないこともある。
失礼だろうけど。
表向き合わせるけど。合わないのは合わない。

なんかなぁ、自分が嫌よ。
鏡に映る自分を見たくない。これは昔から。
どんな顔してるのかわかる。こういう時のは自分の心が伝わって来る顔してるもん。

綺麗な心持ってそうな表情になればいいのになぁ。

恋したいのになぁ。
切なくなるくらいのも良いけど、通い合う恋がしたい。のにできない。

私が好きになりそうな人に会えるんだろうか。
その人は私を好きになってくれるのかなぁ。

ない気がする、今の私じゃ…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しつこくてごめんね。
んで、俺、相手の親に挨拶いかなくちゃならないんだけども。結婚前提に?
ま、イカネーよ。と、つっばねたわけ。なんで俺が頭下げなきゃならねーのかと。
最悪だわ、いわれたけども。
多分何か相手の親に言われたら怒鳴り返す性格だから行きたくないんだよね。
まー、つまりは結婚は破棄するかもね。
姫おやすみ。姫あったことないが清楚ならタイプかも
あき 2009/01/19(Mon)02:29:05 編集
こんばんは
あきひとさん、こんばんは(^-^*)
しつこくないですよ
コメント頂けるの嬉しいですもん。話し?できるのが嬉しいです♪

挨拶…前提にですか?よくわからないのなら行くべきではないのかもですよね。
結局は頭下げてまでは…ってことなんですかね。
私だったらなんて挨拶するんだろ。とかふと考えたりしてました。
一緒にいさせて頂きたいんです。なんてどうなんだろ…。
仲良くなれたら相手のお母様に伝えたいことができたかもです(^-^)絶対に言いたいこと。

怒鳴り返しちゃうんですか?
行きたくないというのもある意味優しさかなって感じました。
本気で結婚するなら当然挨拶は必要でしょうが。


落ち着いてるけどたまに挙動不審?
清楚なイメージや雰囲気はあるようですが至って私は普通。
そんな感じです。

タイプかもだなんて嬉しいです☆(笑)綺麗だったらよかったのになぁ~(苦笑

あきひとさん、お休みなさい
月暈 2009/01/20(Tue)01:22:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]