忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドキドキしますよねー(笑)

お泊り、っていいなぁとか思う月暈です。
友達の家に行くも然りはたまた恋人の所も??。
友達のとこは行きたいしおもてなししたい、仮にあれば後者は来てより行きたい派です(笑)


ワクワクしません?
といっても今日は泊まりに行ってるわけじゃありませんでしたが。
ただあの人の所へ夕飯食べに行ってまったりしてお風呂入ってきました。

なんって意味ありげな雰囲気だしてみたつもりで…そんだけです(笑)

あの人っていうのは毎度おなじみ伯母の所でした。

カボチャにお肉レクチャー受けたりしました。
一人だとそこまでするきになれませんが…キッチンも狭いし。新しい所ちょこちょこ探してみようと思います。


こう誰かの家に行くとお泊りしたくなります(笑)
遅くなると帰りたくなくなるんだもん…
うー、やっぱ寂しい~~
私は矛盾してます。


で、
伯母の所でお風呂を借りると毎度思うのだけど、なぜ浴槽より洗い場があんなに広いのでしょうか??
そんなに広い必要がどこにある?!

浴槽も広いけど…足のばしてもまだゆとりあるし。

鏡もありまして…壁にあるとまぁねぇ?見えるわけで。
可愛くなりたいと思うのでした…
大好きな彼の為にっていうのがあれば頑張れるんだろうなぁ~それがあった方が力ももっと入りますよねー、ないのでそこまで力入りません。そりゃあ何が起こるか解らないので怠らない方が良いし、働く女性たるもの…気遣わなきゃなんないですが…今は頑張れない~
ダメダメですかね?





そういえば、私一度憧れだったリボンをですね、この前買ってしまいました
迷ったあげく…いや決意が必要ですから、でリボンなんてっとも思ったりしてたしなんか面倒だしあんまり見なかったし?…でも可愛いからやっぱ一つは欲しいなぁって思って…だって4種類程あったんだもん。うち1種類は絶対ないなってわけで省いた。
考えデザイン見つつ結局リボン…
そしたら店員さんに、それにすると思ってた、って言われちゃいました。
清楚系が好きなんだね、って、うん。色やデザインにはこだわってしまいます。やっぱ色やデザインこだわりますよ!女の子だもん。
だってーやっぱ憧れちゃいましたから。
で、使ってみました(笑)
うーんデザイン可愛い(照)
似合ってるかはわかんないけどそう思ってもらえたら嬉しいよねー。
誰にかなんていませんが何か?

お気に入りになりそうです(照)

他にも購入してたので、プレゼントまで頂いちゃいました♪キャンペーンだったらしい。
お揃いのデザインのケースというか袋?
デザイン素敵☆
使うの躊躇われて使えないょ~(笑)
とかいいつつ、いつか使うでしょうけど。
旅行とかお泊りとかそういういつもと違う時に♪


伯母のとこでテレビ見てたらあるCM?ちょっとしたコメント見れて嬉しかった。
お?!って。
うふふ~
やっぱこの雰囲気好きだなって。


毎度おなじみ帰り際はすっぴんで帰りました。
リップだけ塗って
わざわざお化粧すんの面倒ーだって歩いて数分の距離だし、夜だし、駅利用するわけじゃないから。

寝たくないなぁ~
ちょっとだけ寂しいなぁ
ちょっとだけ甘えたいなぁ~
なんて思うけど思うだけです。


僕は君のもの
ってあまり言わない気がしてだから私の大好きなアーティストさんの曲を思い出すと、君は僕のもの、じゃないんだなぁって、僕は君のもの、なんて言えるのすごいなぁとか思うわけ。
歌ってる皆さんはきっとそういう人だと思う。
皆を大切にしてくれるというかパートナーも大切にするだろうし、いつも楽しませてくれて、すごいなぁって思うの。

なんか今日色んな夢見た。
巨大な空中船に乗ってた
色んな人が出てて、窓からは青い空
綺麗なラウンジ
中央にはステージ
私の大好きな曲を今歌おうとしてて

あなたと目があってなのにあの人とはすぐ近くにいてぶつかるかと思ってでも気にとめられてなくて、私は友達を追いかけて、なんか船を下りなきゃみたいで…そのあと忘れた。
なんかパラレルワールド?
良い夢とは言い難く微妙だったー

さて、今からどんな夢が見れるかな?



夢運ぶ扇をあおぎ
瞳に現し見るは現実か
何時の日か来たる
交差する互いの歌声
包み込む朝の日

君に届くようにと
願うは美しき

叶ふものと信じ
君に届けよう

朝の光りと共に
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]