忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



朝、低血圧のせいか視界が真っ白になりかけ、電車下りてベンチに座り視界が戻るのを待ち…遅刻

最低最悪……

しかも熱っぽく気分もかなり悪い

そして仕事をしながらも度々気分が悪くなりトイレへ…
私今日何度吐きに行ったんだろ…

昼休み職場付近の病院へフラフラ、顔色も多分悪いまま行ってみるも…GWで休みって…ショック

お昼ご飯もお腹に入らなくって…やはり顔色悪いみたい。

親には早退して病院行け!言われ
私はGW前だからやっとかなきゃなんない仕事があり、早退なんてしないしできないと心ん中で思う。
負けちゃダメだ、と自分に言い聞かせ。

なんであんなに吐いたんだろ…お腹に食べ物入れれてなかったから?


今日始めて英語での電話受けました。
日本語は話せないけど分かるらしいから私は日本語と初歩英語でやり取り


午後もなんとか乗り切り(何度もトイレで吐いたせいか喉痛い…)仕事終わり自宅の近くの病院へ。

病院が終わるギリギリ10分前に行くしかなかったの。一時間程待ちました

症状等伝えたら

まさか、つわりじゃないよね?

とか。
冗談なのかどうなのか。
始めに言っとくんだってさ、私はそう言われると心配というか不安なんですけど。

まさか、なわけない、でしょ?
大丈夫…よね?
絶対大丈夫よね?どうなんですか?
と悶々…例え先生は冗談なのかどうかしらないけど悩みを増やさないで頂きたい。

で、実際大丈夫ですよね??そこんとこちゃんとしてたよね?多分

と心配になってしまうものです、そんなこと言われたら。


そのあと既に診察時間は終わってるけど食べれないだろうからって、点滴することになりました。
後片付け等あるから私居て良いそうです。
対応してくださった看護婦さんすっごく優しくて素敵な方でした。話しやすい雰囲気。
思わず聞いちゃいましたもん
この症状、風邪で良いんですよね?
って。


注射のおかげか食欲がでました。
お腹に食べ物入れれた。
よかった
PR
今日はバッチリ朝から起きれました♪

これもあなたのおかげです☆
なんちゃって

今年からの日曜はほぼ毎週早く起きれて、会議にも参加できて Good job! ですよ☆
数日前の事、
友達からメール
そして電車降りて歩いてたらなんと電話

ウフフ

元気そうな変わらない声だった

こっちくるから会いたいねっていうお話も踏まえてのお電話でした

そして今日その友達と、中学頃の今は東京にいる友達と仕事後お食事に行ってきました♪

東京ドームシティのイルミネーションすっごく綺麗だった…
あの時が懐かしかった…
Gロッソ、JCBホール、帰り際は一人だったけど会えたら良いのにとか思いながら歩いたなぁ~
あわよくば、ないかなぁって…なかったけど…
今日も友達がLaQuaの丸いとこにいるからってそっちに向かってた時に見たイルミネーションすっごく綺麗なの。
1番CRYSTAL AVENUEが好き
綺麗でシンデレラの魔法にかかった気分になれるから(笑
ああいう雰囲気が私好き

恋人達もいました。
はしゃいでるなぁ~とかおもいつつ歩いてた。

そのあともう一人Sちゃんと連絡とって、皆仕事後で時間も時間だから開いてるとこがあまりなくて
結局はシティ内ではなく駅付近でご飯食べました☆
ご飯食べながら色んな話しながらその繋がりから恋愛話に発展。

今日もう一人来る予定だった子は無理になったそうで…ひょっとしたら彼氏さんと会うのかもしれないなぁと思った私

恋愛って難しいよね
彼氏できたら親に紹介する?って話になったり…なんだかんだ言いつつ

月暈ちゃんは優しい雰囲気の素敵な彼氏ゲットしそうだよね

、と言われます。
私が好きになった人はそういうタイプ。優しいオーラが滲み出てる感じだね、って言われてた。
その人らしさ感じれて自分に正直、偽りがなくて思いやりがある。私はその感覚を感じ取るようです。
人の雰囲気に敏感だから。
私自身を認め見てくれる、
潔くて弱さもあるけど強さもあって男の人だなぁって思えるそういう人。


話ながら、支えたいと思ってたり理解されなくても良いと思ってたあの頃が懐かしいなぁって思った。昔の事。何年も経ってそのまま維持できるわけがないよね。


時は過ぎるものなのだから。

私は私。どうすることもできない。
自分を偽るのはなんか違う…


明後日は日曜で私は朝はいつも通り、昼からは…♪


楽しみ
大きな月、妖艶な君

大きな月が黒い空を照らしていた。

貴方は月見ました?

最近月が大きい気がします

なぜ切ないのか。
それはきっと読み出した本に出てる人物の気持ちが切ないから。
私もそう考えてたから重なる。

「俺じゃだめか?」
と愛しい人に聞いた彼はその後彼女に結婚しようと言った。
彼女は嬉しいと彼女を捨てた男の名で彼を呼んでた…
なんか悲しいなぁ。結局代わりでしかないのか、それとも最後は良い方に向かうのか…
まだ本は後編の中盤だからわかんないけど。



私じゃダメですか?
私じゃ貴方の抱えてるものを少しもでも軽くすることはできないのでしょうか…

とね。思ったりするわけ。ダメな気がしたり求められるわけがないって思う。

私は貴方の想い人にはなれないのかとか


土曜の出来事が疲労感を…(-_-)
なので紛らわすために書いてたんだけど昨日アップしそこねました。

張り付け修正。
今日は私の誕生日でした(^_^)

忘れてたりすることしばしば。
どうでもいいやーと思ってる節あり(笑)

友達からメール来ました♪
うち高校からの友達が何回かお祝いメールくれてo(^-^)o
お祝いしてくれました。

嬉しいものです☆

誕生日前プレゼント何がいいかと聞かれ私は何もしてくれなくて良いよって答えたんです。


そしたら1日に荷物きて、小さな小さなケーキの置物と…入ってました。
しかもそのケーキわたしの年齢入り!!
予想もしてなくて意外で嬉しかった


今年の誕生日はメールやブログでの感激することが色色でした。

ありがとう
こんな私だけどこれからもよろしくね
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]