忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバッチリ朝から起きれました♪

これもあなたのおかげです☆
なんちゃって

今年からの日曜はほぼ毎週早く起きれて、会議にも参加できて Good job! ですよ☆

お昼からはシャワー浴びて
もしかしたらを思ってお気に入りのネックレス
このネックレスつけるの本日合わせまだ二回

オレンジ系のシャドウにちょびっとマスカラ
グロス
淡いピンク色に色合い変えてのチーク

まるで好きな人に会ってってデートのためみたい?
デートじゃなくて一人だけど…。
何か良いことないかなって。
今日行くとこはカップルが多いだろうから寂しくないように気にならないようにお化粧でバッチリ心をぴしっと、ね笑。
案の定カップルばっかり、なんか羨ましかった…。


良いことかぁ…ないかなぁー

最近私変なんです
なんか…凄く………
変。?


先週は仕事大変でテンションも夜はハイになっちゃったみたいだし。

しかも私だってお年頃だし。
友達彼氏出来たし。いるし。

私も恋人をスッゴく愛したいし愛されたい

のに…そう思える人がいなくて…気持ちが=になるのがベストなのだけど
いなくて…

ぬぁぁぅ~~

良いな、良いな

安心できる胸に抱き留められたい~笑
だって女の子だもん。

あーぁ。
友達に彼氏ができたの聞いて今日その友達に会って彼の話してるの聞いてたら良いなって気持ちが強くなる。
いつもは良いなぁって思って幸せになってね、って思って言うのは変わらないけども彼氏欲しいとか思わなかったり言わないのに言ってしまったわ。


デートスポットに一人で行くもんじゃないね。



で、本日の月暈、朝は会議でございました。
昼はちょっと小説読んでシャワー浴びて、お化粧して、テーブルウェアのフェスティバルに行ってきました。友達がの勤めてるとこがブース持ってて招待券貰ってたの☆
一人で行くのはやっぱ寂しい感じもしたけど良いもん。一人で行きました
友達誘ってみたらデートみたいで…しゅん
一人でも見て観察して写メ撮って楽しんだし。

途中友達と合流して、ブースに行ったよ
友達の彼氏さん見てみたかったのに残念だったわ。会場に入ってないそうで。

可愛いスープカップ購入しちゃいました♪

じっくり見て最後ブースにいた友達に挨拶しに行こうとしたら休憩になったらしく残りの少しの時間回って別れました。

で、今日はシティ内のイルミネーション CRYSTAL AVENUE 撮ってきたので添付しょうかと思ったんだけど…サイズ大きいみたいで…後ほど変更して再アップしてみる

あーなんか落ち着かないの
どうしてかな
やだぁ~~

自分でいって恥ずかしくなりました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]