忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元に帰ってたときのこと。
16日月曜に東京に戻った。


9日―
東京を出て岡山へ。

8日はお友達にもあの人にも会えた。東京で会う約束してたの☆だから9日から帰ったんです

東京を離れる時何故か切ないような寂しいような気持ちに必ずなります。

貴方がいる地から離れてしまう…傍にだって行けないのに尚更離れてしまう…
例えるならそんな気分

車中哀愁が………

私は例えそう思っても何も出来ないものです。

誰かの事想ってその人の事で痛いくらい胸いっぱいになれたらいいなぁ…なんて思いますよ。

地元から東京に帰るときもまた別の意味で寂しさや切なさや…なんか表せれない気持ちになるんですが。



さて、
駅から香川へ。家族と合流してお墓参り。そのあと平家と源氏の合戦のかの有名な扇の話、またそれらの舞台となった島付近へ観光

水族館行きました
私はクラゲちゃんストラップ♪


香川で一泊

翌日10日―
は山の方へ行って、吊橋渡ったり、滝見たり、船で川を見てみたりして帰りました。
夜帰宅

11日―
午後地元のお墓参り
夜は主に中学・高校の同級生と飲み会
人数いつもより多かった
懐かしい女友達にも会ったし、いつもの男子メンバーもいたり。
からかったり色々話したり。
とある席の離れてる男子に呼ばれたらしいが行きませんでした。
直接私に、話しようとか言ってきたわけじゃなく人伝なんてね、わざわざ行かなくて良いやとか思うし。
上司でもないんだからさ。ほんとに何かあるなら再度言うでしょうし?

酒癖悪そうな男性は嫌いです
煩いし
ほっときました。



何故こういう同窓の席って恋人いるかいないかとかそういう話しになるんだろうね。

いつも聞かれます。彼氏できた?って。

友達は彼氏と旅行に行ったっていう話聞いて、良いなぁって思った。

私も恋人と(いないけど)旅行したい~

行きた居場所があります。
いつか彼氏さんに一緒してもらいたいわけです、が、どうなるやら。

いいな、いいな

とか思いすぎた……
彼氏…かぁ
恋人…かぁ

いいな、うらやましいな。とその時は思うだけですが。
だって現実ないもん。
なーんにも。
私がダメなんですかねー。いいこじゃないし。
女の子にこそいい人でいたいって思うけど。


男子二人に連絡先教えてといわれたのでメールだけ教えた
電話は相手によって教えたりそうでなかったりです。だからって私からは滅多にメールはしないけど。

12日―
二次会でカラオケ
あまり私は歌いませんでした
女の子誰もなかなか歌おうとしなかったから、歌っただけ
やっぱ上手いな、って言われたらしくちょっと嬉しい


家に帰ってからはすぐ寝て、朝は洗濯物干したり、母の手伝いで家事とか

そして!高校の後輩Aっちゃんに会いに行きました☆
赤ちゃんも生まれたという話をきいてたから、お祝いがてら赤ちゃんのグッズプレゼントしたくて♪
ネコちゃんよだれかけ、食器プレートのセット
絶対赤ちゃんが生まれたらプレゼントしたいなぁって思ってたショップので
かわいいんです♪気に入ってくれたらよいなぁ~
Aっちゃんにはパズルクッキー
かわいいんです、好きそうだったからほんの気持ちで買って行ったの
若干割れててショックだったけど…
Aっちゃんママさんなんだなぁーって思った。

赤ちゃんがいる友人宅へ手土産持って行くのに憧れてました。

お家へおじゃますることになるのかな、なんて思ってたら旦那さんが在宅とのことで、喫茶店へ赤ちゃんMちゃんの散歩がてら行くことにしました♪

色々話しました。
Mちゃん抱っこしちゃった☆かわいいの!!
私も大好きな人と一緒になって、赤ちゃんほしいな、って思っちゃう
Mちゃんいっぱい私にニコッてしてくれた!!

帰りもAっちゃんとMちゃんを送りにAっちゃん宅付近まで送りました。

後輩ちゃんだけど、あんな話しちゃった。
聞いてくれたのが嬉しかった。
…違う…誰かに認めてもらいたかったの。
夢なんかじゃない、だって貴方は現実にいるのだから、一人の人、私だってあの日あんなに近かった、泣きそうになった…名前呼んでくれた、私の感性を受け入れてくれるかのように笑ってくれた。その想い誰にも言えなくて、言っても理解してもらえなさそうで、実際そんな風になったこともあったから…だけど話できた。Aっちゃんのおかげ。
私我慢してたみたい、正直になりたかったの

やっぱり言うと照れちゃう。
運命だって偶然じゃないって…ありがとう


13日―
地元の納涼祭。
私も一緒にダンスしたかったわ。
キリッとかっこよく踊りたい。
ダンスやってた時の先生に挨拶した。
妹が友達と屋台回っている時間、母含め他のお母さん達と混ざってお酒飲んでました。
花火も上がり、近かったわ。

14日―
妹のリクエストもあり、カラオケに行く
競うかのように曲入れまくり。
私が入れた曲妹に取られたり…。
まだ歌い足りないような私達。
でも楽しかった

15日―
高校の友人二人とお出かけ
雑貨見たり、服見てみたり。水着のデザインにつっこんでみたり。意見が合ってたから笑い合って、お昼食べて。

カラオケに行っちゃった♪昨日も行ってたのは秘密、なんて(笑
歌った歌った
最後抜けなきゃなんなかったのが切なかった…

家に帰ってご飯準備したり私は洗濯物したり片付けたり。
ご飯食べた後はお風呂を洗いました!頑張った!笑
かなり磨いたもん。見えないとこもハブラシ使って洗いました
見えなさそうなとこもカバー外して洗って、汚れが落ちた!綺麗になって清々しいよ

夜は母とティータイム
その後荷物まとめ。

16日―
午前は洗濯物干したり、妹とバドミントンしたり、昼食後弟迎えに行って…母と二人で空港へ。母が送ってくれた
そして帰宅


そんな感じだったなぁ。
あっという間だった……

余韻に浸りすぎちゃダメだね

うん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]