忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに友人をこんなにも心配したかも知れません。

いつもはそりゃ心配はする時だってあるし、冗談を言い合うこともあり、遠慮だってしないし、思ってること、感性をそのまま伝えてる。

だから、そんなやり取りのなかであなたを知るから、心配はしてもどこかは安心してたのかもしれない。

あなたを信じてるから。
信頼してるから。
頑張ってる姿を、あなたの個性を知ってるから。

大丈夫だと思ってたのかもしれない。
前向いてるよ
私はあなたの良いところ知ってるよ
そのことに嘘はないから。

私は何ができるのかな…


久しぶりに父と話した。
勉強してた試験に合格して資格を得たんだそうですよ。
嬉しい。あんなに分厚いの読んで勉強してたもんね。
最初は母に相談しようとしたんだけど、そういうのは父さんにききなって、で私は素直に父に相談した。
そうできるのは私も成長したのかな?
父は
力になれんくて悪い
って言ってた。
私はそんなことないって思ったのに上手く伝えられなかった。
でも参考になったよ。

ただ、現実、行動するとしたら私ってやっぱ無力なのかな?

でも、私のできることで何かしようとは思う。


























最近思うことがある。
好き、ってたとえ想ってその相手を考えてても、本当の貴方を見てるわけじゃないのかもしれない、そうすると貴方は
俺の何を知ってるの?
なんて思うのかなぁー、って。

ふとあのフレーズが出てきます

君は僕のこと 何も知らない
とそう言われてふいに涙が出そうになる


ある人が言ってました。
好きな人のためなら嫌われるような問い詰められるようなそんな嘘を言うかもしれないって。
私その気持ち解ります。

私も好きな人のためなら嫌われるような嘘を言うだろうから。

そんな嘘ついたって、二人の気持ちは変わらないだろうに、それなら環境乗り越え二人でいたほうが幸せなんじゃないかって誰かを見るとそう思うのに、私がその立場になれば、嫌われようとするのかもしれないなぁ。って。

でも嘘をついて別れるようなことにはなりたくないから、自分を磨こう、というのが私の定義ではありますが。


今日久しぶりに夢を見ました。

その夢を見ちゃったから寝坊しそうになりました

いやー危なかった。
夢で見ちゃいましたよ…どうしましょ

どーにかなるわけじゃないんですけどね。
ふぅ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
諸事情と忙しいのもあるわけで本日をもって金輪際一生現れることはなくなりますわ。
今までありがとーです
夢だとか目標だとか僕にはもはやなくて。それがある君とか白草さんとかはうまやましいよ。
僕にとってこの先あるのは残りの生きる年数と少し贅沢できる収入。
努力すれば叶うとか、愛する人のために全てを捧げられるとかそんな綺麗事はもう嫌だ。
お幸せに。お元気で。ブックマークから消します。しょうもない研修医より。愛をこめてさよなら。
あき 2009/04/09(Thu)00:02:57 編集
前略 あきひとさん
諸事情ですか…
いらっしゃることなくなるんですね…?
とても残念です…。

こちらこそありがとうございます
時の流れは早いものですよね…あきひとさんのことを知った時のこと思い出しちゃいます…
今でもあの時感じてた事鮮明に覚えてますよ(笑

夢だとか目標だとかとは言わないだけで、表現しないだけで、何かしらはあきひとさんはお持ちなのではないのでしょうか…

今まで私のブログ含め、嫌な気持ちや不快な思いさせてしまってましたよね?ごめんなさい…



何をもって幸せというのでしょうね…私にはほど遠いようです。


あきひとさんはしょうもなくないですよ!!


さよならなんて寂しいです…。
ずっとここは残しとくつもりですし、何かはきたくなった時があれば私でよいのなら送り付けて頂いたらなんて思いますが。

これから私じゃ想像もつかない程の大変な時間を過ごされるのでしょうが…応援しております
私に応援されても迷惑でしょうし何のプラスにもならないでしょうが(苦笑

あきひとさんもお元気で
月暈 2009/04/09(Thu)08:17:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]