忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは('-'*)

今日は仕事中頭ん中がヒマだったのでチョコについてあれこれ考えをめぐらせてました。

私誰かに渡そうかなぁとか。
誰にとかは…うー?……(-_-)

昨日ある男性がチョコについて言ってきたの(メール)…だからって図々しい言い方なので、ありえない、とか思って。

私にチョコねだるなっ!!
とね、思っちゃった(苦笑しかも申し訳ありませんが年齢をわきまえてくださいませ。
私の許容範囲をかなり(何年か)越えております。
いっときます、私の許容範囲は私よりも10歳少し上までです。10歳上でも大きく見積もり一回りまでですね。
雰囲気によりますが。

私は好きなそぶりさえ見せてないのに本命チョコをとか有り得ない!!
本命チョコもらう前提って有り得ない!私一言も好意持ってるようなの出してないし!!
口実にチョコ使うのも私はどうかと思う。そんなに親しいわけでもないのに。
親しければ別だし。
そういうのも含め無神経な男って私は好きになれない。てか言い方がまずかったのでしょうね。
初っ端から貴方私の地雷を踏みましたよ。

で、チョコどうしようとか考えてて(その人にはあげないけど。

私をバカにしそうな人はイヤです。あとは接し方、一人の大人として見てないようなら、ん?って。



バレンタインが近づいてくると、まぁヒマな時は、誰かに?とかどうしようとか今年は思ってたわけなのですが。

今日は仕事中、バレンタインで景気は少し回復するものなのか?とか考えながら、なんて私は色気のない考え方をしてるんだろうとか思ってました(苦笑

チョコ関係の方々はよいのかな…とか。
どれだけ売上あがるのかなとか。
何が一番売れるのかしら?やっぱゴディ~?それともピエール~?
うーん。


私年頃の女の子だけどこんなんなんて…(-_-)


今日DVD予約しに行ったら、入荷する予定の全部予約で埋まってますって言われちゃった。
少し手に入るの遅れちゃうって。
しようがない。

そのあとチョココーナー見てみました。
いろいろありますね。

久しぶりに女の子な気分でした。

この前まで、私絶対土日はデパートとかそういう所行かないから!行きたくない!とか思ってたわけ。

だって絶対カップルばっかりだと思ってたの。
意外とそうじゃなかった。今日は、だけどね。

明日はわかんないけど



今セール中だって☆
もっと時間あれば見たかったなぁー
ブーツとバッグ、あとジャケットに洋服

今日みぞれ?が降ってて、家出るまで雨だろとか思ってたの。

そしたら、寒いじゃん!

服も失敗しちゃった。

さむさむっ!

寒そうには見せませんが。

雪だった日とか寒い日、ある先輩は私の格好見ると
月暈ちゃん寒そうだよ、寒くないの?
とか
タイツはかないの?
とか気にしてくださいます。
基本私ストッキングがほとんどなので。
寒そうに見えるらしい…だからってブーツもはいてないし。
だってさ、私が好きなデザインないんだもん~
妥協するなら買わないから。

同期には今日いつもと雰囲気違う?
とか聞かれると、黒系のタイツ?だからだったり。

私は足より手が冷たいかで感じる寒さが違う。ようですね。
今日は寒かったー

今も寒いよー

最近お酒が飲みたくなります…?
ストレスたまってたりして…笑

この前の,次の日が祝日の夜、お酒飲みました。
500ml
グビッと。一気にはあけませんが。
一気に飲むとぅえって後からなるとヤダし。


あーぁ。

カップルがチョココーナーいた。
それでよいと思った。
一番彼の好きなのを一緒に選んだりとかも有りよね。
最近デザイン豊富よ。

あーあ。もっと時間に余裕があればなぁ。
試食してよさ気なの探すのに。

意外と私味覚が優れてると自負してます。

あの生チョコ試食してみたかったし。
時間が時間だと、あまり試食させてくれないのかな?
試食させてくれないとわかんないじゃんっ!

しかもお酒入りの私には勧めてくれないの?
おばさまには勧めてるのにぃ…むぅ。

常に、何かの際誰かにあげることも考え、美味しいオススメのお菓子リサーチしとこうと思い始めました…
私には知らない味が多いし、デパートに入ってるからって味を知らず見た目だけではいけないでしょ。

あのマカロン美味しそうだったぁー
あとバウムクーヘン、ミルクレープ。
この前誕生日だったけど私ケーキ食べてないのぉ。

ケーキ、ケーキ、ケーキ。

ねえ、聞いて♪
今年はケーキがよく売れる年だと思うの。
どうかな?どうかな?

私、去年末と新年明けての数日間に沢山ケーキ食べちゃった。
うふふ
こんなに食べたの久しぶりよ。
美味しかったの
あと、最後に買ってたシュークリーム私は食べずにこっち戻ってきちゃった。

私のおごりでご馳走したり、ご馳走してもらったりもしたよ。

ケーキ食べたいなぁ~

近いうち買いに行こうかなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]