忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん。分かりません
いや分かんなくないけども言えないの。

絶対言ったら

バカか!

って言われちゃうー


もし白草っち(勝手に名前だしてみた)に言ってみたら、
にまー(顔文字つきで)
って返ってきそうだけども(笑)

んー
言う相手いないのに言いたい。
すっごく最近言ってみたい言葉があるんですー

えへへー
そのうち言っても良さそうな相手がいたら試してみよっと(笑)

この前友人が誕生日だったんです。

ってしまったー!!
今日誕生日だった人にお電話してない(T-T)
昼休みの時は覚えてたのに!あぁーう(>_<)
この方ほんと欲なくてプレゼントもいらないという人なんです…。せめてお電話しようと思ってたのに…
うわーごめんなさい…
うぅぅ色々と大変だからこそちょっとしたことで私が何かできたらと思うのに。

でね、話を戻すと
友人(Hてぃん)に珍しいものになるかなー、ま、プレゼントしました。
かわいらしい竹籠に入ってあるお手玉のようなお雛さまとお内裏さま
にしてみました。

飾ってくれてたらいいなぁ。
ちょっと季節は早いけどね。
ちりめんっていうんでしたっけ…?うんと?

まぁきっかけは、私の携帯につけてるオレンジの和風の布と白で作られたうさぎのだったんです。
それをみたHてぃんが可愛い!こういうの欲しいって言っててね。
そのオレンジのうさぎさんを買ったお店で見てたらいい感じのあって(少し選ぶのに時間かかっちゃった)。このお店けっこうすきです。私も別のお雛さま欲しかったんですがまたの機会にしました。

喜んでくれてるといいなぁー☆
私、誰かが喜んでくれるの見れるの好きvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
名指しされちゃ
出てこんわけにはいかんなあ(((/ ̄▽ ̄)/ウフフ

なんだい?何を言いたいんだい?
しらぐさ 2008/01/18(Fri)01:30:08 編集
なんだと思う?
出てこんわけにはいかんかぁ

なんだと思う?
何を言いたいでしょーか?うふふ
【2008/01/19 21:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]