忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
お元気ですか?
私は元気ですっ!!(なんてw風邪治りかけ)
風邪治りかけですもの。
そんなのにどうこう言ってられる状況じゃないのよ、私は。

新年明けてめでたいのか受付です、なわりに純粋な気持ちでできてない気がする。

○素直に気持ち良く仕事に取り組む
○聡明に
○職場の力になる
○私らしい明るさと元気さと朗らかさで
○職場になくてはならない存在に

をモットーに仕事に向き合いたいのに、いえ今年は去年やれなかった私の態度を改めようとね思ったわけなんです。

が現実今日(と言っても仕事始めまだ2日目だけど) あまりの忙しさに頭回ってない。なんなんだー私は!!と仕事中自分自身に叱咤(?)
先輩にも手助けしていただいたのに私いくら大変な雰囲気でも余裕を持てていなくて…反省。
明日はもっと誠実になります!!

今年の私は違うのよ。
違うと言うか良い意味で私らしさだしたいと思います。
私らしいって何か分かってないけど自分が譲れない部分や働く上で必要だと思うことはやっていきたいから。そういう想いがらしさになるのかな。

素敵な人間になりたいから、そして周りも照らせれる人になれたらなあ~(笑)


さて、で今日同期と一緒に途中まで帰ってたら、「化粧変えたやろ?」って言われまして。
特別変えたわけではないんですが、手加えただけ。になるのかなー。今までが手抜きというわけでもないと思うがまぁ手抜きになるのか?
今まであまりにもナチュラルすぎたもよう…?

まぁそんなわけで少し手を加えただけなんですね(苦笑)
ようは朝の時間を見直そうとしてるのです。準備の余裕もできるもの♪

もっとメイクきっちりした方がいいのかなぁ?
うーん…どう思う?(誰にきいてんだか)



さてっ!がんばるぞー!


本年もよろしくお願い申し上げます。
皆様にとって今年1年良い年になりますように☆

PC使える目処がたちました。今月中には皆様のとこへご挨拶しに伺うと思います。あたたかく(?)迎えてくださると嬉しいな♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気分悪くしてごめん
http://blog.m.livedoor.jp/semi_b/index.cgi?sso=9b7e03e3e2e460a568e42d4068c4886d819ac71e
はい。おやすみ
とひきあ URL 2008/01/10(Thu)21:33:45 編集
お久しぶりです
悪くなんてなってませんよ(*^^*)謝らないで下さい

私の方があきひとさんの気分悪くさせてませんか?

私は今年は気持ちを改めようと思って過ごしてるんです。今まではどこか甘えてていろんなことと向き合えてなくて…。

では、おやすみなさい
月暈 2008/01/10(Thu)23:21:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]