忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある人に手紙を書こうと思い便箋を見に行きました。
良いのなかったから便箋はやめた。家にあるの使う。
職場付近の文房具売ってるお店にガラスペンがあるんです。あれずっとほしいんだよね…インクつき
あと、蝋熔かして印押すあれも気になるんだよね~
ほしいんだけど……迷い中



さて、で、お弁当箱売ってたので、電話しながら選ぶ

~♪~♪~
みんな大好き♪
かわいい耳と丸い目が
すーてーき~♪

の、うさちゃんです
さて何ちゃんでしょう?!☆
昔っから大好きなオランダ生まれ?の、うさちゃんです☆

そのうさちゃんのお弁当箱にしました。
保温と通常五つ、二つは小さいから却下

どれにしよ?
なんてくだらなそうな電話にあなたを付き合わさせる(笑

何それ(苦笑

と言うようなこと言われたから

だって話したかったんだもん~

って言った

で、どっちが良いと思う?
黄色はうさちゃんが顔傾けててピンクはー
うさちゃんは黄色の方がかわいいんだけど……

うさちゃんかわいい方を選べば良いじゃん

って。
黄色にした(笑
お弁当、せめてご飯だけでも持って行こうと思います!!

そのあとちょっとぶらぶら

紅茶買いました
うーん葉の香りでリフレッシュ(笑
なんか落ち着いた
すーって楽になったというかね
香り好きなんです
香水とかも匂い嗅いでみたりしちゃう私

桜プレミアム、あれはプレミアムだけあって他の桜と若干違ってた!!
飲んでみたいなぁー!


帰り際、
もし、恋人がコーヒー好きでその彼の部屋に紅茶が増えたら私の居場所が増えたみたいで嬉しいだろうなって妄想(苦笑)

まぁいいんですよ。うん。
妄想しなきゃやってらんないもん~♪

ちなみにサクランボの紅茶とか買いました

早速飲みながら手紙書いて明日出すとしましょうか。

明日出さなきゃ怒られる(笑

はよ送れ言われた
昨日電話してきてあれ送って!って。
………はい、送ります。


さーて

私今見たい映画があるの。
土曜から公開!本の世界ですね!
友達と見に行きたい言ってたけど…友達どうなるんだろ。
彼氏と過ごしそうだし?

連絡はしてみようか
もし無理だったら久しぶりにあの人に連絡してみようかな……どうしようか。

なんて、思ってたり

うーん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]