忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、すべては私がちゃんとしなかったせいなんですよねー
うぅ。やっぱり片付けだったり掃除や後始末はきちんとするべきだと痛感致しました…(泣
もぅ見るだけで嫌になるわつらいわ…
日曜は大掃除DAYと致します。
あーやだやだ。
泣きたくなるよぉ~
何が起こったかは聞かないで!!きっと想像つくでしょうが…私ほんともうつらすぎるー、マスクと手袋つけて数十分前まで格闘してました…熱いお湯で流して…。袋に捨てたりなんやら。もうほんと自分の自分のことに対するだらし無さを改めろってことですよね(泣

うぅぅ……………

泣きたいー。
やだー。


明日はかなりな早朝出勤なのに。
通常より1時間早く家をでなきゃなの。


もぅ!!
私いやーーーー!!

もぅどうにかしてーー!!
って私がするしかありません。
発狂したい。
部屋を洗い流す勢いでピッカピカに綺麗にして片付けたい。
そんな道具ないのかしら?
どら~や、ねんねこ~が持ってる道具で私を助けにきて~。

はぁ。

今すっごくこの現状に不安過ぎて、私今日眠れるかなぁ…?

気づいてしまうとずっとひっかかる私。
そしてこの現状にやっと気づいた。

目をそらしたいー
でもそらしたらもっとひどくなるー

もういやーー

でもやんなきゃ。
徹夜はダメ。
体調崩したらダメ。。
今月はいや今後もだけど絶対体調管理しとかなきゃ。
絶対に体調崩せれない。
崩してたまるか!!

私には来週大切な予定があるんです!!
ふんっ。

やっぱ明日からマスクつけとくかな。
野菜ジュースも飲も。

睡眠もとらなきゃ

栄養とらなきゃ。

ご飯もたべなきゃ

体調管理しましょう!
元気にいきましょう!

しなきゃ、じゃなくて、しましょう、だね♪

うん、気よ、気のもちようだっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]