忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお友達と南船橋に行ってきました(#^.^#)
初千葉方面~♪

いやぁー電車待ってるとき風が強かった。
でも気持ち良かった。

お昼食べて、ぶらぶらして。
ストレスチェックしてみたり。
友達の好きな洋服見について行ったり。
可愛らしい小さなりんごの時計見つけたり、良い香りのシアバター見つけたり好みの香りの香水見つけたり。けど香りかいだだけ(笑)
また今度があれば考えてみよ。

可愛い服あったー
でも私には似合わなさそう…着てみたいけど…なんて思いつつ素通り(苦笑

で、
私の気にいってるお店があった!
ここのネックレスを一度岡山に行った時デザインに惚れちゃって購入してて、ふと入ったら、そうだったんだ、と。

迷って一つ購入しちゃった♪
ここのデザイン好きなのが多い♪
小さめな創りになってるのが好み。

私は絶対にクロス物はつけないんですが、見てたらほしくなりました。クロスにバラに小さな綺麗な石、好きなデザインだったから。
でもクロスはつけたくないから、デザインは素敵だったけど、それはやめた。

で、この写メのにしました♪

もう一枚は以前岡山で購入していた黒い石のです。

今日はいつもよりおしゃれしてみました。
うーん…おしゃれさんかは分かりませんが。

胸元がややあいてる服だったのでこの黒い石のネックレスにしとこうかと思ったんだけど、淡いエメラルドグリーンのストールつけたから、やめて淡い水色系のイヤリング。
久しぶりにイヤリングつけました。
ピアスの方が可愛いデザイン多いよねー、でもピアスはあけたくないからなぁ。

で、そのあと遅めのお茶しました。
彼女がこの前誕生日だったから、ささやかながら、私のおごり☆

ガールズトークというのでしょうか、色々話しましたよ。
恋って難しいものだよねー、と。
彼女の気持ち解るわぁ…

来月合コンがあるそうですよ。私が嫌でなければ誘われる雰囲気だったけど、なんかね私はそういう感じじゃないので。

で、旅行行きたいねーとか夢の国にも行きたいねーとか映画も行こう!という話してます(^-^)

うふふ~
私日本のディズニーは行ったことないの。
シンデレラ城を間近で見たい!だってシンデレラ城ってドイツのあのお城ノイシュバンシュタインがモチーフになってるとか。
一度ドイツも行きたい!!
で、ノイシュバンシュタイン城を見たいです!!
でもドイツ語話せれません……。だめじゃん~




最近千年の恋物語を読み、かれこれ八絵巻ほど読みました。
笑いそうになるとこもあり、私百面相してそう…。ほぼしかめっ面が多いかもだけど、ぶ厚いの読んでます。
いやぁーなんというか……凄いです。。
歌に使われる言葉の意味を理解したりするともぅ、そういうものなのね、と。

あそこまでさ色恋に入れるなんて凄いなぁ、と思ったのでした。

どんだけよ、と思いつつも呆れつつも登場人物には個性がある。

この訳者さん凄いです。世界観まで伝えてくれます。
古文が解れば原文を読むともっと趣があるのだろうと思います。

古典好き。奥床しいんです。

さてと。あと何かあるかな?
聞きたいことある??

なーんて。
私は自然の中ではお月様が1番好きです。いや蒼い空も好きだし緑も好きだけど。
季節は春じゃないけど、今日は朧月夜でした。
月暈はありましたかね…?

私は朧月夜の『花の宴』がこれまでで素敵だと思う。
だってまさしく浪漫でした。



「心いる方ならませば月暈の
ひかりなきよに迷はましやは」


なんちゃって。朧月夜にふと拝借。

感情移入、当分気分は柔らかに浪漫にでも浸ることと致します。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]