忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑顔をはりつけ内心を見せない。

そうした方がどうやら良いような気がする。
言わなくても良いこと、言ってもうまく伝えられなくて微妙ならね。

笑顔で相手のこと全て聞いて…ってだけにした方がいいのかなぁ。
じゃないと嫌われたり友達なくすかも…。?
もしくは言葉を選ぶか。

厳しいこと言ったら、なんだああだと言われたりして、結局伝えたい気持ちなんて伝わらない。

はぁ。

ちょっと落ち込む。


言い合える友達なら別だけどね。そういう友達の場合、自分の言い分ははっきり言う、違うと思ったことも言う、相手もそうだからやりやすいし話もまどろっこしくならない。興味があるならそれに対し自分の考えもしっかり持ってるから、反発してるんじゃなくて結果良いように収まるのは似てる性格なんだろうなぁ。



今日はちょっと反省

ただ、区別はするべきじゃないと思ったから、聞いてると区別してるように聞こえて…本人はそんなつもりないだろうけど。

言い方もっと考えなきゃだわ。もっとやんわりな私でいたらよかったんだけどなぁー。しまった(-_-)

反省。反省。


最近なんかさみしいです。そして家に帰った後、夜やる気が起きない。
最近じゃないか。
毎回言ってる気がする。
あーぁ。
こんな私ですみません。

誰かにすっごく甘えたくなる。
冗談を言いたくなります。その冗談にのってもらいたくなる。
けど甘えられる人がいない。
望んでる答えを返してほしいけど…いない。
甘えてもらいたい。
けどいない。
この感情無くさなきゃ。





最近、ブラックコーヒーを飲もうと思えるようになりました。
影響です(笑)
ブラックコーヒーはご褒美の前の苦さ
なんて。

でもやっぱ紅茶が好き。

今日、友人と話した。
謝恩会どうしようかっていってた。
会場はあのホテルで、ドレスアップだそうですよー。私も編入してたらこの話題考えなきゃだったんだろうなぁー。まぁ考えても意味ないから却下。

ドレスいっぺん着てみたいです(笑)
着るとしたら誰かの結婚式にお呼ばれしたらになるのかなぁ~。
予定はまだなしでーす。


今日夢見た。
海に入って狭いスペース泳いでその先は広い空間
イルカや魚達が集まってました。
楽しかった

そんな気持ちになってた夢。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]