忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだろな。

絶望的な考えとかしてる気がする。

女ってさずるいよね
男もずるいと思うが

ずるさやそう思わせそうな行動とかするなんてそういうの嫌いなわけ。
以っての外だよな。
なのになんか自分ズルくて嫌な女なんじゃないかって最近思ってしまう

そんなことないと思いたい、前までそんな風に思ったりしたことあまりなかった。のに。

ふと、なんか自分キタナイ気がする。いつも純粋で清らかな心でいるなんて難しいだろうけど最近心が濁ってる気がする。
そう思うと自分ってキタナイ人間なんじゃないかって。ヤナ女

ここ数ヶ月、近隣から子どもの泣き声が耳に留まることが多い。
私の部屋にまで聞こえるの。
なんでこんな時間に泣かしたり叫ぶようなこと多いの?
この前なんて深夜男の罵声が聞こえてきた。
そんなの聞くと最低だと思う。
悪い意味で感情的になる人にひときわ私は訝しく感じる。

感情的になるやつなんて愚か。
良い意味で感情が高ぶるのとは訳が違う。

前者は破壊、後者は明るさ

私は最近呆れてる。

今日の私もどす黒いもやもやが渦巻いてるみたいな気がする。

私なんて取り柄あんまりない気がして、だからせめて内面は誇らしい人になりたかったんだ
やっぱダメだな
心が洗われてないみたい。
ぐだぐださ。

壊せるなら自分を壊して真っ白な心のキャンバスでやり直したいな。

私は何を求めてるんだろ。
分かってるのに…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]