忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと、今朝めちゃくちゃな夢見て目が覚めました。。
あの人の名前が出てきて、しかもなぜか、最近大丈夫かなと思ってる友達が出てきて。

なんかめちゃくちゃ。
勝手に夢で私の彼氏になってるらしい人の家になぜか連れていかれててその両親がいるなか彼は私の事好きオーラ出してた。
親が見てないとこで抱きしめられたようです…でもって二人でいるとその後の事にいきそうなのに不安感じてたり。

その彼の両親に私はいたく好かれてしまったみたいで…私はというと彼の両親が出会ったなれそめ聞いたりお父さんと古文や詩歌の話で意気投合して盛り上がってた。
で、彼はお風呂入りにいって、その間に友達がきになり行ってみると私の彼氏になってる人の布団借りて寝てたとか…しらっと言ってのけるから、いくらなんでもなぜ彼の布団?とか思ったり、私だって彼のベッドにころんってなってみたいとかなぜか思ってたり…後お風呂入ってる間に彼のベッドにもぐっとこうかなぁとかふとよぎり。
彼は友達がタイプではないことは分かってるけど、私はまだ彼のベッド入ったことないからどんな感じなんだろとか思ったようです。ベッドと布団の違いで友達が使ってたのは以前の彼の布団だったのかも、彼が現在使ってるベッドに彼女になる人以外入れるようには思えなかったから。
でも私にはひっかかる悩みがあって…
で、お風呂からでた彼は私に笑みでなぜか、んって瞳閉じて待ってるし…お帰りのキスじゃないっての、と自分の内心で彼につっこんでた。リアルだね~(-_-)
その後はどうなったんだろ。
私の彼役になってた人の顔がこの時始めて見えたもので、それが好みじゃなくて。なんで私の好みじゃない感じが彼役?とか夢の自分も思ってたり。
ひょろっとし過ぎてたし。
男性で痩せすぎてるのは嫌です。見てるとなんか……頼りにできなさそう感が。。

そういう夢でした。
寒くて目も覚めたみたい。また寝たけどさ。


で、昨日は検診で身体計測。
身長縮んでたのが今回伸びてた♪とか元に戻った?!
嬉しい~☆うふふ。

体重は言えない。あの人には言えない、はぐらかすことにするか聞かせない。
いやぁ心配かけるだろうな…って分かってるから。
いやぁまさか…想像より低かったとは…

血も4本とられ、針指すとき痛かったわ。
つんってきた。ちょっとじゃないよ。
内診は先生問診表に書いてあることほぼスルーした…
なぜ、私をそっちに呼ぶ?
なぜ、あのまま近くの部屋にて呼んでくれなかったの?
近くの部屋の先生は親身になってくれそうだったのに…

何のための問診表書いたと思ってんのぉ~(T_T)
とか思いました。
なんか追い出された感がひどいなぁ。
もぅ。
まぁいいよ。もぅ。


眠いです。
酸素が回ってないみたい、なんて(笑)


で昨日もイライラしてました。
理由は何となく分かってる、多分あれとこれとそれのせい

眠いー


お腹減りました。
さっきまで会に出てたから。
これから洗濯してご飯食べて…


と。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]