忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更(笑





今年も頑張ります!!

よろしくお願いしますね





帰省してその前からなんか色々あったけど

いいや

今はいい。



いつかゆっくりしてる時に書くと致します



徐々に…なんてスパッと書くべきだろうけど。



色々あるんだもの


さて、では昨年の忘年会から



私が一度本屋求めて入ってしまった妖しげな(単なるお食事処が並ぶ道?かも)通りにあるお店が会場でした。



とある上司に呼ばれ新人さん(この時期が入社時期なんです。年上男性お二人)の前で小言言われます。殺意のこもった目で睨みつけてやりたくなった

新しく入ってこられた方を私知りませんし話ふられて私困った。

対応して上手く渡り上手にならなきゃです…



ドン引きしたこともある…女装した男性すごすぎ…ちょっとムリ

いやー!!でした。

私がチャイナ服着てみたい(笑



忘年会での新人さんは微妙な印象でした。

空振り気味がいたかった。



一度挨拶に会社へいらした時見た目は好印象だったのに…



お食事は和のコース

メインは鰻でした

久しぶりに食べた♪

満足です。

会社にお世話になってばかりで、ありがとうございます☆







二次会行きました。

今回は久しぶりにMさんについて行きました。



新人のHさんは笑うとかわいらしい感じだと知りました。



もう一人のNさんは私若干苦手かもしれません。

お酒入ってたこともあるのでしょうがおおげさな表現がちょっと…。まさかあのような感じとは…。



お二人とも根は良い人だと思いますが忘年会席上での話は感心し兼ねる部分がありました…。





二次会場にて

Hさんはなんとなく話しやすいです。

Nさんとは席隣にほとんどならなかったので話してないです。



Mさんにカラオケリクエストされ、Sちゃんとデュエット



かなり盛り上がりました!



Nさん、なんか言ってましたが、月暈さん上手い上手いとか…?

滅多に歌わない曲なので歌うのに必死な月暈でした。

だってお隣りはリクエストしたMさんです。

Mさんの口ずさみに助けられました(笑

誰かが歌ってたら滅多に歌わない曲やあまり聴かない曲も歌えるような月暈ちゃん

歌詞に「抱きしめて」というような部分があった時(しかも私歌ってて)Mさん手拡げられて月暈ちゃんを抱きしめるそぶり(笑

月暈ちゃんちょっとノリにノってみたり(笑



忘年会の二次会はちょっと嵌め外してもよいのでしょう。



MさんもSちゃんと私が歌ったのを聞いて楽しんでもらえたみたいでよかったです。





時間はもう深夜。帰りはTさんがタクシー代出してくださいました。

方面ごとに別れ乗り合わせ帰ります。

帰り際お店の方にがっちり腕を捕まれる

帰さない、と(苦笑

でもこの日東京発つ旨伝えると、ぽいって押されHさん方面にヨロって…



漫画だったりの世界なら受け止められるような場面でしょう

持って行きなっ

って感じに押されてね

な場面よくありますよね



ま、私はヨロってなっただけで倒れてません。



Hさんと方面が比較的同じなので二人で乗り合わせ。

Nさんは男は女性を送るのが当たり前と強く思っている方のようですね(^^)

言ってた言葉でそう思いました。言い過ぎでツッコミ入ってましたが。



Hさんが先に下りるので

ほんとは僕が送るべきなんでしょうが送られます

みたいなこと言ってた(笑



お前が最後まで送って行け、とのNさんの言葉に遠くなるからと(距離的に妥当じゃない選択なので)またNさんツッコまれてた(笑



タクシーでHさんと色々?お話しました。

話してると共通点が!



ちょっとHさんの人柄が分かる気がすることもありました。





ああいう会話のやり取りに雰囲気私は心地好いと思いました。



たまたまでしょうかね?私の好きな空気でした



タクシーの運転手さんに、お話し中よろしいですか?って控え目に聞いてこられてしまいました

思わず、すみません…と言ってしまいそうでした



年上なのにかわいらしいので対応に困ってしまいそうです…困るというかなれないから緊張しそう







外の静けさが伝わりそうなのに

冷たくなくてほんわり

二人が聞こえるくらいの声で

発っせられた言葉はすぅっと消えそうな

ゆったりと過ぎる

そんな時



な感じが好きな私。

静かだけど静かではなくて

そんな感じ







歌を聴くといつも想いだす



奇跡の雪が舞い降りてまだ一ヶ月も経ってないのに…





でも今…私はどうしたいのか分からないような…。

どうしようも出来ないような毎日?



でもないけどそうかもしれない
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]