忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私を好きになってくれるなんて、更にお手紙頂くなんて…こういう私のどこが良いのでしょう…

なんて。
ラブレター頂いてませんよ。
アレです。診断テストみたいなやつ。

『一年目の手紙~あなたの恋愛を分析して、一年付き合った恋人から…』
っていうの関連を前に友達がしてたから私もやってみたら、こうもし恋人に感じてもらったりすると私のこと分かろうとしてくれてるのかなって、なんか心の寄り所にしてしまいそうです(笑)


なんかアップしてみた。

続きは…
届いた手紙??から
に記載してみました。


月暈さんの恋人からお手紙が届きました。
(診断テストみたいなやつです。本当にお手紙頂いたりしたのなら内容なんてアップする訳がありません。)
ということで。


「今日で付き合って1年。あっという間だったね。
ということで、今日ぐらいは真面目に手紙でも書こうかと思った次第です。俺にしては珍しい試みだけど。

とはいえ何から書いたらいいんだろう。
そういえば、「スーツ以外のときは会わない」とか言うのやめてほしいんだけど…。って、わざわざ記念日に書くようなことじゃないな。別の話から入ろう(笑)

そうそう、最近思うんだけど、月暈ってすぐ「束縛とかのない自由な付き合いにしよう」とか言うよね。そういう考えはいいと思うんだけど、俺が同意していないのは自由すぎる気がする。月暈は結構モテるし、そのあたりは心配なんだよね、ぶっちゃけ。
月暈が浮気しそうなタイプには思わないけど、少し自由さを抑えて俺に気を遣ってくれたらありがたいなぁと思う…。

月暈って、精神的にはかなり成熟していて、それでいて無邪気で、その両面を併せ持ってるってすごいと思う。ただ、そうだからこそ、月暈は男から人気があるし自分だけのものではない気がいつもしてる。
まぁこんな風にうだうだと言っていると、月暈は全然こんなこと気にしていなかったりして、はるかに俺より自由だから、空回りで終わることがほとんどなんだけどさ。
なんだかなぁ…。男なのに全然リードしてないな、俺。

あー、俺ってほんと悪い方向にばっかり話を進めるなぁ。
記念日だしもっと前向きなことを書くようにするよ。話を変えよう。

いろいろと書いたけど、これでも、俺は月暈のこと好きだし感謝しているんだよ。
月暈はなんとなく人に騙されそうだし危ういところはあるけど、俺とは違ってみんなのことが大好きっていう感じがにじみ出ているし、憎まれない人柄だと思う。そういうところを俺も好きになったし、この一年間は、俺が支えているようで気付かないうちに支えられてきたと思う。

月暈が言っていた「いつか別れることがあったら本当に悲しいけど、大失恋できるぐらいの大恋愛を目指そう」っていうセリフを俺は今でもしっかり心に刻んでいるから、俺も初心を忘れずに積極的に月暈と絆を強めていきたいと思う。月暈の決意が今もそのままだと嬉しいんだけどね。

これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、支え合いながら進んでいこう。あ、それと、10万ぐらいで買わされた壺を俺に転売しようとしないでくれ(笑)。

では、これからも末永くよろしく。月暈がいてくれてよかったよ。ありがとう。」


私的解説??
意外と私の性格とらえられてる内容じゃないかなぁと思うくらいで驚きました。(笑)

「スーツ以外のときは会わない」
なんて(笑)貴方があまりに似合いすぎるから、スーツ姿がカッコイイんだもんv私がスーツ似合う人にきゅんってくるのわかったんでしょうか……?
ブラックが似合う人って素敵なんですよね♪ホスト系は無理です…。やっぱ仕事できるって感じのスーツが素敵よね。
R社長はかっこよいです☆なぜにあんなにお似合いなのでしょ…。
私はその隣には行くこと出来ないでしょうが…。

でもま、いくらなんでも会わないなんて大袈裟よねー、言う訳無いじゃん、本質無視してるみたいで嫌だし(笑)

束縛とかは貴方がない方が良いんじゃないかなって思うからだろうなぁ。
私は別に自由過ぎる感じはないと思うけど…うーん。
で、診断内容のようにはモテませんよ?男性からもそんなに人気はないでしょうし。
自分だけのものではないってそんなことないよー?!

浮気もしない。だって好きだから恋人なんだもん。その人が私の異性では一番だから浮気なんて論外。もちろん浮気されたら別れるし、ダメだと思ったら別れるしかありません。
縛るつもりはない。
1番は私に愛が向いてると感じれるならそれでいい。

精神的にはまぁまぁだと自分でも思ってます(笑)
こういう風になれるとベストだなって思ったりする。
完璧になりたいわけじゃないもん、純粋さや無邪気さがあると可愛いなぁって思うけど…可愛くない私です(笑)

で、まさしくそうやって考えてるならそんな必要はないよと彼に言ってあげたいわ。
憎まれない人柄ではない気がするけど…


「いつか別れることがあったら本当に悲しいけど、大失恋できるぐらいの大恋愛を目指そう」
私言いそう(笑)
でも別れないがための大恋愛なんて素敵だと思う。
別れたくないくらいの大事な恋愛…だからきっとお互いがお互いを大事にするんじゃないのかなぁ?だとしたら心が想いが通いあってるみたいで素敵だと思う。
彼にひどく非がなければ私は想いを貫くと思う。
私も非はないようにするだろうし。


あと、転売って…(笑)
そんなことがあったら転売しちゃうかも?まぁ
冗談だよ~(笑)
と転売してみたくともしませんが(笑)

なんともま、なかなか当たってる内容でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]