忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この手の中に
儚く脆くて強い想い



月明かり照らすベランダがある、そんなお部屋に憧れます


外は冷たそう
月は真っ白

紅茶を飲みながら、お月様見上げ、愛しい彼を思い浮かべたいものです

これでも私は乙女なのですよ?なんちゃって


私の好みの男性タイプ

だって…考えちゃったんだもん

きゅんってしちゃっても良い?
手と足が最近とーっても冷たい月暈ちゃんでした。

心は温かくいたい



別の某日記でドラマの話とかっこいいー俳優さんの話をしてたら…気持ちとまんなくなっちゃった

はぅーきゅんっ

て久しぶりにしたし、週に1日はきゅんってできちゃうなんて…うふふ

女度も上がるかしら?なーんて

なにより、次は3月です。私は信じてる。


私の好きな男性タイプについて…共通してるとこがやっぱありますね。

昔っから大好きだった俳優Oさんも新しくドラマ主演で始まりましたし。頭がきれ細かいところにも気を配る黒スーツ姿がたまりません!
ここ何年かで気になりだした俳優Nさんもすらっとしたスーツ、主演ではないですが始まりましたし。うーん私も教えてもらいたい~
スーツが好みなんじゃありませんよ!
スーツが似合う男性にはどきってしちゃいますが…
Nさんこの前まではたまにの白衣と青い服でしたから

私、男らしい人が好きなんです。
見た目とかじゃなくて性格とかが。優しいけどなよなよしてなくて、前進してるそんな男らしい強さ。
あ、でも見た目共通は凛々しさ、かも?。
彼らの真っ直ぐな瞳たまりません!

もちろん、俳優さんだからとかではなく、
瞳に輝きがある=向上心がある
そういう輝き

よく考えると私やっぱり昔から年上好みのようですね。
最近CMに色々出てるMくんも素敵ですが

あぁ~、クールなのに内は熱い、そんな感じに惹かれちゃいます、そして笑顔のギャップ
現にNさんはそのような雰囲気ですよね

笑顔が素敵
ドラマの後ニュースに出てました。
笑顔素敵でしたかっこいいですし、笑顔はかわいくてきゅんって

きゅんきゅんしてました。
久しぶりな感覚です。
Rさんも好きです。素っぽいとこが素敵。前向きな所も。あの笑顔も、話も。

…3月考えてます。

うーん、リアルに恋人できないかな~?

恋人に望む条件
1番はやっぱり、私を大切にしてくれるかどうか
です。そんなの好きなら当たり前?だと思うけどそうじゃないようなこともある…思いやりや優しさがないのって大切にしてるとは言えない。


ぅー、最近も自分がどうしたいのかわからない…あの人に対する私の気持ちは、何?

でもね、自分磨き頑張んなきゃです。

もうすぐ、24。大人っぽくなりたい。
大人っぽいと言われたことはあるけど…どうなのでしょ!?
背伸びしてる女の子じゃ嫌なのでした。

一人でもバーに入れるような感じにもなりたいなぁ。

カクテルに興味がある月暈は、一人でも入れそうなバーを探してみました

だけど…浮きそうなの…
私やっぱ童顔?なきもするし

知り合いにバーテンダーさんがいたらよかったのになぁ
そしたら、カクテルについてもカクテルストーリーについても話しちゃいそう

私……一度連れて行ってもらったバーがある
あそこ内装好みでした

次は一人でも私浮きません?

なんて、カウンターのバーテンダーさんに聞いてみればよかった…なんて思ったくらい

一緒に行った人がいる手前言えない。しかもカクテルについてバーテンダーさんと話したい、けど流石に隣そっちのけはまずい、だから

色んなカクテルを知りたいわけです。
どっかないかな?

最初は誰かと行って、だって一人は…ちょっと
次第に一人でも行けるようになって、バーテンダーさんとも仲良くなる。
そうなりたい。
カクテルの取材したいです(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]