忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅ればせながら…

明けましておめでとうございます

昨日東京に戻ってきました。そして今日から仕事始め
受付しておりました。


帰省には時間がかかります。

今回は東京→地元は夜行バス
地元→東京は電車、岡山からは新幹線
あっという間に休みも終わりますね。

新年から緊張するような出来事もありました。
でも、その役割を頂いた事に感謝です。


さて、去年も大変お世話になりました!

本年もよろしくお願い致します


本年の私の目標は

職場でも社会でも必要とされる人材に成長する事
(素敵な人に素敵な女性に今年こそなりたいな)

余裕を持ち、物事を済ませる

私に声をかけて頂いた事またその他にもなんでもさせて頂こう、その事にお応えする!

です。

さぁ!頑張りますよ!
怠ける心に負けないようにしなきゃ☆




休み中は
母の手伝いしました。荷物持ちとか。料理手伝いとか。
大掃除はお風呂を隅々まで掃除しました!
母とお茶タイムして、コーヒー煎れてあげたり、母の友達と母と私で地元のイルミネーション見に行ってそのあと家でコーヒー煎れて3人でわいわい話したり。
年始もいろいろあり、あることで大役を頂き、緊張しつつも頑張りました。

お友達と会ってランチ食べて話してちょっと遊んだり。
祖母の所へ行きご飯を食べたり、もうすぐ4才の従兄弟Rくんの相手してました。
Rちゃん、と呼んだら怒られちゃった、Rくん!って言って、らしい。男の子だもんね…ちゃん、じゃだめか…私ちゃん付けで呼ぶの好きだったのに
Rくんにかなり気に入られたようで…
(戻って来るたびRくんと遊んでる私)
月暈ちゃんは?とか探されてたり
月暈ちゃん手冷たい、って言われちゃったり。
明日は手あったかいのかな?とかだって。
見てて見てて、と言われ話相手したり、私の膝の上に乗せてたり、乗ってきたり可愛かった♪
ほっぺもふにふにしてて。
Rくん、ほっぺ触っていい?
って聞いたら触らせてくれたの☆

帰る前には私を探しに来て「月暈ちゃん、あいしてるぜ」なんて何かのキャラに成り切ってかっこよく決める感じに言われてしまいました
言葉の意味までは重視しなくても…ちっちゃい子から出る言葉か?!なんて驚きましたが
なんと答えてよいものかわからなくなりそうでした(苦笑
目が……まっすぐでした…。
意外でビックリもしちゃいました(苦笑
小さな子からはもちろん、成人男性からも言われたことなんてほとんどないですしね…。

明日もこいよな、とか言われたけど…Rちゃんが大好きだというDVDを私に見せたかったんだって…ごめんね…



やっぱり小さい子って可愛いいですね。
小さい子見ると私も子どもほしいな…って思っちゃいます
好きな人見つけなきゃ?まずは恋人さんに出逢わなきゃです。

好きな人との家庭、そして子どもの成長を微笑みながら彼と見守るの…良いなぁって思うの。
私にはいつ恋人ができるのやら…そんなこと思うくせにオトコギライなとこもあるわけで。どうなるのやら。

友達からメールがきました。読み流ししてしまい…改めて読むと昨年結婚したそうです

数ヶ月後挙式するらしいです。案内を送るためか住所を聞かれました。
私も大きくなってからは初お呼ばれになるのでしょうか?

友達…幸せだと良いのだけど…

私もそろそろ…彼氏さんほしいな…大好きだと愛しいと想える大切な存在の人、私の事はどうでもいい(わけでもないけども)彼を支えたいと傍に居させてと思える…そんな人に
私の事も大切にしてくれる

さてどうなるのでしょ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]