忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



誰もいない
彼と彼女の二人だけの場所…夜景が彼のかっこよさに少し演出をきかした
彼女は彼を見れなくて夜景を見つめるフリ

だけど、そんな彼女の内を知っている彼は内心微笑んだ

可愛い君に惹かれる
その想いが強くなる

そっと髪に触れる
柔らかな甘い香がした気がした

君はやっとこっちを見る
ずっと見つめていた君の…そっと……
PR
ララららラ らラ~ラララ
ららララーラララ~

お願い~ジューンブラーイト
お願いジューンブライ~ト

ウフフ
可愛らしい曲ですよね
歌いたくなったから口ずさむ月暈は…恋がしたい…なんて

仕方ない、春ですもの。
一人は寂しいですもの。
求められたいのです。

とまぁそれはさておき

月暈地元に帰ります。
ここ一週間色々あった。



丁度一週間前の金曜日に起こった地震

今も余震は続いてて…





被災地の皆様、地震の影響が出ている地域の皆様、先ずはお見舞い申し上げます。

お亡くなりになられた方々のお悔やみ申し上げ、ご冥福をお祈り申し上げます。





先週の金曜、東京も震度5強、職場に皆で泊まりました。

棚の書類や記録が落ち、棚が崩れ職場柄のあの分厚い本が落ちガラス机が割れたり。



一階に避難して数時間。

落ち着いてまた社がある階に戻り片付け。



ニュースに心を痛めた。

被災地付近にいたメンバーの安否…無事と知りほっとした



疲れ顔の職場の女性達を見て切なくなった



東京でさえ心労がたまってるのでしょうから…被災地の方を思うと
この手の中に
儚く脆くて強い想い



月明かり照らすベランダがある、そんなお部屋に憧れます


外は冷たそう
月は真っ白

紅茶を飲みながら、お月様見上げ、愛しい彼を思い浮かべたいものです

これでも私は乙女なのですよ?なんちゃって


私の好みの男性タイプ

だって…考えちゃったんだもん

きゅんってしちゃっても良い?
手と足が最近とーっても冷たい月暈ちゃんでした。

心は温かくいたい
いつもは聞かれた事がないから…不思議に思ったあの時。

それでも答える素直な私?
なんて。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]