忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

take advantage of …

One

Two

Three


私の戯れ事でございます
くだらない系です

最近あったことまとめて書いちゃいました。

まず、一つ目
留守番電話に入っておりました方の声がとても素敵だったこと。

私がビジネスで関わることになる方だったんですが、その連絡のお電話だったんです。

すっごい良い声してたんですよ!!
やや渋いようなぁーでもこう低すぎもなく高くもない。
結構いやかなり?好みの声だったんです(笑
折り返し電話して話したんですが、お会いしてないのでなんとも言えないけど、何歳くらいなんだろ、と考えてみたりしたけども。
でも肩書きからするとそこまで若くはないのか?でも声聞いてると34くらい?いやもう少し下?(だといいな願望?)

さてどうなんだろ

なーんて考えてましたが。
いやぁ良い声してますよ
電話で話してると緊張しそうな感じに良い声だったのです。
私電話では電話対応用になってしまいます。
要は普段よりもやや落ち着いてトーンを少し上げて、が電話対応する時に自然となるんです。
私の声って電話先の人にはどう聞こえるんでしょうかね…?
普段の声と電話対応の声はちょっと違うから。

私、男性で落ち着いていて高くないけど低すぎもしない、そんな感じの声が好みです。
仕事上いろんな方の電話対応してますが、おっ良い声、なんて思う人あまりいないんですよねー。
失礼は承知ですが、逆に違和感あったり、ちょっともういいよ、と思ってしまった人もいます…


さてどうでしょ。
一応会で…その留守番電話の男性とお会いする予定でお話しもすることになってまして…。

お会いできるのを楽しみにしていますよ

と電話で言われたんだけどそう言われると緊張してしまいましたが。
社交辞令でしょうけど。
ただイメージと違ったらちょっと複雑カモ

と思うのでした。
が、その後会でお会いしました…

正直、イメージと違ってしまいました(笑
とか思う間もなく話してましたが。いや緊張もあったと思います。
だって良い声の方でしたから会うまでがドキドキだったんだもん。

自分でも緊張してたなぁって今は思うわ。
だって普通に考えれば分かるのにそうでないことをしてしまったというか気づかなかったし…進められてる場所に座ろうとせず、?、と思ってたら笑われた。

電話はやっぱ直に聞こえるのであれですが実際会うとそこまで気になりませんでした。
なんというか、パパさんな雰囲気。年齢は私の父くらいな雰囲気なので。
声からはキリッとしてビシッとスーツなイメージもある感じだったんですが(苦笑
実際会って話してる時良い声してるなぁとはそこまで思ってなかった気がします。イメージ膨らましすぎましたかね、私。反省。
普段職場内の上司とか以外の男性とは話すことなんてありませんからね。

あんまり男性の声はわからないものです。推定はいけません、と学びました(笑
私が好意を持ってる方が32でその声と、この方もあまり変わらなさそうだったので34くらいかと、いやでも肩書からだと34くらいは有り得ないということですね。
34くらいじゃあの肩書はまだ青くてなれないはずと気づけよ、私。

話してて思ったのですが、男性ってこういうとこあるよなぁっと。
それは年齢関係なく共通なのではないかなって感じました。

一人称を私にしてる人が、俺とかマジってふと使ったりすると、あ今素で思ったこと言ってるなぁって思います。
私のこと応援してくれたみたいです。うなってました、良い方法はないかと。個人的に応援したいとかとも。
その厚意は受け取りました。お手紙送ろうと思います。ビックリされそうです。握手求められたのでしましたが、私の手って細いと感じました…


続いて、
この前ポートワインチョコを買ったのだけど、お店の人に
酔っちゃダメよ?
なんて言われました(笑
チョコくらいなら大丈夫です!顔も赤くなりませんから。
中がジャムとワインなんだけどジャムが頂けない。
ボンボン食べたくなっちゃった。

そして、やっぱさ女の子は好きな人に会えるならもっと可愛くなれるんでしょうねー
好きな人に会えなくても見れるだけできゅんってくるならまたそれも良

黒いエプロンってかっこよく見えそうですよね☆
似合ってました。
あぁー恋したいなぁ。
実らなくても良い、彼に張り合えるというかアピールできるならまだ良いのに。とか。

私も好きになれて私のことを愛してくれる人がいたらいいのになぁ~


最近私はカフェエプロン?というのでしょうか、を好みます。

さっとまいてきゅってしたら完了。手軽だし。

ああいうの憧れてた。
それを何年も前母から譲ってもらって嬉しかったなぁ。愛用♪
こっちのが可愛いもん。


誰かを想って泣けるって素敵なことだと思う私でした。

こんなにも貴方のこと想ったら泣いてしまう…
嘘じゃないよ、それが伝われば良いのにね…伝わるものなんでしょうかね?



理由もなーんにもないんですが。
ぎゅって抱きしめて、安らぎになれたらと思ってみて
甘えたくなって
ダメな傾向ですねー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]