忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一応私の誕生日で、東京は雪が降り。

ほわいとバースデー
といわないだろうけどなりました(*^^*)
雪嬉しいー。

朝はゆっくりしました。
バースデーメールも頂いちゃいました(*^^*)
思いもよらない子からメールきてビックリと嬉しくなりました☆

昼からは髪切りに行きました。
外は雪で屋根とか積もってるし道端はしゃりしゃりいってた。

この前行った数名でやってるヘアサロンなんですがお客様誰もいなくて貸しきり状態…(苦笑)
なんか緊張。
いったら皆さん出迎えてくださってなんか恥ずかしいし(苦笑)

頭皮エステっぽいのとカット。

すっきりしたいのとイメージを変えたいんですよー、と伝えたら「何かありました?」てな感じで聞かれちゃいました。
やっぱそう思いますか?
前回行った時は長さはそのままで、な私だったけど、今回は10~20cmは切った感じです。
失恋した訳じゃないよ。だって今は恋してないし好きな人もいないもん(笑)
ただいろんなものふっきりたかったのと新たに出発したいのと、ちょうど区切りがいいかなー、なんてね。新たな出会いも期待したいなぁ。



ま、それはさておき眠くなりそうでした~。
マッサージとかして頂いて頭軽くなりました。
お兄さんの手あったかいなぁーとか思いつつ任せてました。
なーんにも考えることなかったし。


ちょっと聞かれて21になったばかりって言ったら若いって言われちゃった。
お兄さんもうすぐで二十代が終わるそうです。
見た目もっと若く見えるけど。

店内は私の好きな音楽かかってた。じゃずっぽいのとか。
テーブルの上には雑誌とハーブティー。
紅茶が好きって言ったら淹れてくださいまして…だけど髪切ってもらってるとなかなか飲めないもので…残念でした(;_;)何口かは飲めたけど…。
せっかく淹れていただいたのに飲めなくて申し訳なかったです…。


内巻きに少ししてもらって完成。


あんな時間まで申し訳なかったです(・・;)

ちょっとは歳相応大人っぽくなったかなー??

もうすぐバースデーということでそのお祝いに優待券が贈られてきました。
エステの。
かなりの割引になるっぽい。




誕生日だけど、だからなんなんだろうとか思うわけで…

特に何かあるわけでもないし。
普段と変わんないし。
誕生日だからとか関係なく期待もないし。

むぅー。


あんなメールしちゃってごめんなさい。

普通に「ありがとうございます」で終わらせてたらよかったのかもなのにね。

最近風月の方携帯からログインできないんだけどなぜ?


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
残念ながらあの娘に振られました。

ふざけんな二年間返せ、二年間好きだったわ

女なんてこんなもんかよ

好きな人がいるんだって、俺はピエロか(笑)

お前らみんな偽善者だよ


今から合コンなんだよすげーだろ

褒めてくれよ
あき 2008/02/04(Mon)23:15:47 編集
こんばんは。
女なんてそんなもんなんですかね?
そうじゃない人もいるかもですよ?いろんな人いますから。


私も偽善者に見られてるんでしょうね…。
私の内容はきれい事にきこえたり、そういうの言ってそうですもんね…。


昨日はどうでした?

合コンがどういうのかわかりませんが、すごいと思います。だって自分を表現しなきゃでしょうし…。
お疲れさまでした
月暈 2008/02/05(Tue)23:51:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]