忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日知り合いのお姉さんのバースデーディナーに呼んでいただいたので、とあるデパートのレストランへ行って参りました。現地集合だったんですね。
中華のフルコースなんだそうです。それも有名な料理人の!

料理長が挨拶にいらっしゃったそうで(私その場にはいなかったのですが。)

お姉さんのバースデーお祝いと思ってたらどうやら私のもかねてくださったようで…ちょっとびっくりです。
お祝いということで、鳳凰を形どったお料理だしていただきました。

すっごいんですよ!!ほんと綺麗で崩すの勿体無いとお姉さんと言っておりました。
写真もとっていただいて…私の携帯にも近いうちに送ってもらえそう(*^^*)

ピータンとかフカヒレとか中華のフルコース…
麻婆豆腐もサービスで出していただいて、日本の麻婆豆腐じゃなくてやっぱ本場というかあの味絶妙ですよ!!
極めつけはデザート。お誕生日ということでアイスもつけていただいて、飾りで人参で作った龜。すごいわ…しかも最後は料理長自ら桃の形の饅頭をこうパカッて紐で割ると中から可愛らしい桃の形の饅頭が出てきて…食べるの勿体無かったー(>_<)でも食べたけど(*^^*)
ちょこって葉っぱの形もくっついてて…
ほんとすごかったわぁー。

私の誕生日何もなかったので(メール頂きましたが、どなたかと出掛けたりとか、バースデーコール頂いたりとか、身近な人からプレゼントとかいただいてません。)自分で自分に買うべき?(苦笑)
すっごく欲しいネックレスがあるんです…でも高いのよ…デザインも私好みの…。うーん。

親から何かあった?って姉さんのお母さんに聞かれたが全くありません。

私がしてもらわなくてもいいって言っちゃったから…だってもう働いてるし、お祝い金もらうなら反対に私が仕送りとかできるようになりたいなぁって思うし。甘えられない。誰かに甘えれたらなぁあって思うっちゃあそうなんですけどねー。
甘えられないんですよねー。
私はどうせめんどくさい人間ですよーっだ。

何かあるわけじゃないし期待だってしちゃダメだから…誕生日なんて私自身のものには意味がないって思ってる面もあるんですけどね。

大切にされるって何さ!?
そんなん知るかっ!!
な私ですけど。
ただ…………。。。



だから今日のディナーは私のお祝いもかねてくださってたようです(*^^*)
ありがとうございました(*^^*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]