忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日はお見苦しいところをお見せいたしました・・・。

案の定徹夜です、徹夜。
・・・課題です。
朝になるまで。

なんか、納得いかないことが色々。

授業でね、プレゼンをしなきゃだったんです。

主にほとんど私が進めました・・・準備をね。

そういってもいいくらいだと感じてしまいました。

2人一組なんですけど、どうしよっかーなんていってたら

らちがあかないんだもん。。。

だから私がリードするしかなかった。

調べてそれを英語に訳す。

同じくらいの枚数を分担したにも関わらず、なぜか私のほうが倍やってた・・・。

イントロダクション、そしてしめ。
それも私がしました。
相手の子に質問されてそれに答える。
自分の担当もきちんとする。


私、一睡もしてません。

グチだって言いたくなるよ。

結果、分担といっても私がプレゼン内容の4分の3(?5分の4?)はやったって感じ・・・。

しかも、パワーポイントも私がほとんど作成いたしました。

私、頑張ったよね?!そう思ってもいいよね??
なのに、相手のこに逆切れされかけたし・・・それはこっちだって。

まぁ私だって悪かったのでしょうけど、いや悪かったんだよね・・・?




今日は寒気がしました。大好きな授業も一時記憶が抜けておりました・・・

あぁ~あ・・・・・・・・・

もう!はっきりしてください。

まぁプレゼンも一応終わって一安心。

私のプレゼンの姿を見てた友人(同じ授業とってるので)が

ほめてくれました。英語が良い感じだったよって、スムーズに聞こえてたらしいです☆発音がいいって感じてもらえたみたいです。

なんだかキャリアウーマンになってそうだと・・・言われました。

プレゼン中、けっこう緊張して足震えてたんですけどね。

さて、今日は卒業式の袴とか頼みました。

そのあと、お昼ご飯がまだだったのでちょっと食べて、その後、学校の会に出て、そのあと、今度は学校の役職の会に出て、話し合い。

うーん、要点がまとまってなくて、重点をどこに置くかでもめて、かなり時間がたってしまった。

その時に、ある人に顔色悪いと心配させてしまいました。そういわれてしまって・・・。

確かになんだか寒かったので、縮こまってしかもマフラーまで巻いてた私。

やっと会が終わって、今度は別の会に出る。

夜って寒いですよね~。


さて、今度は、またパワーポイント作りますよ!!

私絶対よい成績とって見せます!!

今度のは商品開発をするということで、プレゼンテーションする授業のなんですよ♪

1年の授業なんだけど、去年履修者が多くて履修させてもらえなくて、だから今回は履修することができたんだ。
2年の凄さ見せて差し上げます。

本番はリクルートスーツ着てプレゼンするんですよ。

頑張ります~。

卒論もやらなきゃ(-_-)

 

さぁ!がんばろっと。

ではでは。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
褒め過ぎても罰当たらん
褒めちぎりなよ・・・!!!(ノ△`)
つきがささんはいつもがんばりすぎくらいがんばってるから愚痴はこうやって吐き出せるところに吐いた方がいいよ!
頼れないことがあるよねそれはしょうがないからどうすることもできないけど
話聞くぐらいならいくらでもできるからね わたし以外でも誰でも聞いてくれるよ 既知のことと思うが君の周りにはいい子がたくさんいる
しらぐさ URL 2006/11/14(Tue)02:43:28 編集
無題
大丈夫。それは、褒めてもバチは当たらないよ。
というか・・・私も現在そういう状況に追い込まれてるから、すごく分かる!
無駄に共感した。苦笑。
吐き出したい時に吐き出しておいた方がいいよ。
吐き出さないで入ると、体の中に変なものが溜まる一方だからね。汗。

そっか。短期だから、もう卒論が必要なんだね。
私なんて・・・先生がまったく卒論の話をしてくれてないから不安だよ。
でも、本当にキャリアウーマンになってそう。風月さん。
私?私は・・・ニート?苦笑。

ちなみに前の記事のコメントのコメント返しになるんだけど、
謝る必要などないっす。
私が勝手に心配してるだけだからね。
悪いと思う必要はないから~とだけいっておこうかと。ではではw
上張 怜 URL 2006/11/14(Tue)10:09:08 編集
無題
やっほぅ、元気にしているかい?


そこそこ覗きに来ているけど、頑張ってるね!
とりあえず、一言だけ・・・



大丈夫、何ひとつ悪いことなんてないよ。
少なくとも、やることも出来ずに文句は言うな!
これが世の常だと俺は思っておりますから。


お互いで課したことを怠った相手が言うことなんざ、
気にすることなんてないからね。
寧ろ、それだけやってなお自分の非を考える様に
俺は共感して、尊敬すらしているところですよ(笑)

まぁ・・・それだけ言いたかったんだけどね。





はてさて、最後は宣伝チックになっちまいますが・・・
今度の土曜は累計200回更新でございます。

暫く来なくなってからも人は増え、御蔭様で賑やかです。
是非200回更新は、ウチにも遊びに来てね!
・・・まぁ、忙しいだろうから無理にとは言わないけど(^^;

見に来る時間を割いても損のない詩でも載せますか。



まぁ、待ってるよ。
ゆうき URL 2006/11/15(Wed)09:06:42 編集
コメントありがとう
★白草っち
えっと・・・褒めちぎることは・・・できないかも~(??)
だってそこまでしてないよ・・・。
吐き出せるところにかぁー、どうしてもしなきゃいけないときはしちゃうけどね。
私だけのことならまだいえるけど、私だけの言い分だけもそれは違うと思ってるから。って感じかな・・・。
CORONA 2006/11/15(Wed)21:30:28 編集
コメントありがとう☆
★怜さんへ
怜さんもそんな状況なのですか?!
体調とか大丈夫?最近寒くって私は風邪引いちゃったみたいなんだけどね(苦笑)

もうすでに体の中に変なものが溜まってる気がいっぱいしてるという・・・。

キャリアウーマンになってそうですか?!ありがとうございます(笑)←え?!

怜さん心配してくれてありがとう♪
月暈 2006/11/15(Wed)22:15:10 編集
コメントありがとうございます☆
★ゆうきさんへ
やっほぅ、です。
元気に・・・してません(笑)
うーん、笑えない・・・?

あぁなんかすみません覗きに来ていただいてるのに私そっちいけなくて・・・
頑張ってますか?!
ありがとう。
なんだかいつもすみませんー(苦笑)

宣伝チックww
累計200回更新ですか?!すっごい~~♪
ぜひぜひ行かせていただきますよ!!

待ってる、なんて嬉しい言葉ですよ(≧∪≦)ありがとうございます~
近いうちに行きますね!
月暈 2006/11/15(Wed)22:22:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]