忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しんどいのに、連絡だって急だし。どうせ一緒にやるからって、私に任せるんでしょうよ…私は一人でもできるの!勝手に決めんな!
誰かぁ~私が倒れたら助けてくださいますか?!
ほんとしにそうです。もういやよ。そもそもなぜくじで決めるのよぉ(T-T)
今日は徹夜です。徹夜しなきゃなりません、課題よ課題。家ならまだしも…ありえん。一人ならまだましなのになぜペアなの

もう急な連絡は嫌いだーー!きちんと前もって連絡くれよ!もういやぁ

自分の都合ばっかり押し付けるのが信じられない…

私がきちんと掃除してないって言うのもあるが掃除できなかったのよ!あぁぁぁー助けてー。風邪気味なのにもっと悪くなるじゃん(T-T)うわーん

明日不機嫌間違いなしかも…ほんと発狂しそう。でも言えないよ。やっぱ一人で進めときゃよかった…

ぅぅう、ガンバリマす
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あわわわわ
つ つきがさちょん!
なんか 誰かに言いなさい 頼りなさい ていうかわたしが手伝えればいいんだけど絶対足手まといにしかならないから・・・;;;
急な連絡って困るよなぁ><;
何も手伝えることが見つけられないでごめんコメント入れるしかせんくてごめん・・・;;;;;;
しらぐさ URL 2006/11/12(Sun)22:32:16 編集
無題
急な課題なんですか? お怒りが伝わってくるようです・・・ 誰かに頼るのもいい考えかも?(と書いて草さんのコメントを見たw) もう終わったかな? 頑張ってね。
URL 2006/11/13(Mon)05:23:18 編集
はぁ~↓
★白草っち
うーん、ちょっと無理がある?w

まぁどうにかしたので・・・何とかなったよてか意地でなんとかした。
頼れることとね、頼れないことがあるものよ。
誰かに言うのは、ただのグチになってしまう。誰かに言いたいけどさ言ったら大人気ないものです。

★凌お姉さまへ
急な課題というわけではないんです。相手からの連絡が遅すぎたんです。
怒りというよりも自分の浅はかさに嫌気が指しますよ。
お気遣いありがとうございますね(^-^)
月暈 2006/11/14(Tue)00:36:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]