忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間はあっという間に終わるもので。

楽しかった。えへ☆



余韻に浸り中

ライヴ行ってきました♪
二日も(笑
こんなに好きだと言えるアーティストさんはただこのグループ!!ライヴに行きたいと思えたのももちろん!!

あっという間の時間だった…
楽しかった
ほんと。
楽しくてあっという間で大好きな曲で盛り上がり

ほんと、こんなに一つのアーティストさん好きになるなんて♪

一日目
仕事後急いで会場へ。
ドキドキでした(笑
終わった後会場で会えたら良いねって子から連絡待ちながら周辺ぶらぶら歩いてました。

ライトアップされてる木に階段中央の噴水、船の帆を思わせるイルミネーション。
ああいうとこ見ながら歩くの好き。

人沢山いたので(ライヴ以外で敷地内イベントやってるし)一人でいるとちょっと不安なもので…。

ほら、金曜だし。
駅付近で連絡待ってるときなんかアレだし

目合わせたもんなら声かけられたら嫌だし
って声かけられるわけないとも言い切れないもので…目は合わせないようにしてました。

でこの日は会うことできなくなっちゃった。。

追加ならでは、のこともあり、ほんと、素敵な夜でした。うふふ。いつもと違ったのも見れた

ライヴの余韻が覚めないまま、アルバム聴いて

そして今日を向かえた
今日二日目

一緒するお友達とパンフレット購入後、お茶しました。
ケーキに甘い飲み物は今後控えることにします。
甘すぎた…飲み物が。
やっぱケーキには紅茶です。

色んな話して、映画や本や…
チケットメンバー入りのでした。ビックリ。友達が先行で取ってくれてo(^-^)o

しかもなんと今日はステージから一列目!!
昨日は十数列目でしたが。
一緒してるお友達に断りをいれ開演前昨日会えたらと思ってた人にその人の席まで会いに行きました。
いい人(そう思われることを私がしたようです)だ、可愛いと言われちゃいました(照
ちょっと話して渡すもの渡して、若干お化粧直し行ったり(苦笑)


始まりました☆

めっちゃ近い~
昨日見えないとこも見れたし、アーティストさんの表情バッチリでした☆

素敵だった…
皆さん楽しさを提供してくださいました

私貴方を見すぎですか?(笑

一番前で、こんな時しか見れなくて大好きな歌に雰囲気、泣きそうになりました。
現実だもん。近いんだもん。

貴方方を好きになれてよかった、知ることが出来て嬉しくて、ライヴに行きたいと思って行った初めてのアーティストさんですもん。
幸せ過ぎ。
たくさんの気持ちを頂いてます。
不思議なものですね。

あの頃の私もこのアーティストさんの歌声好きでした。大好きな曲がありました。

それがまさか去年からこんなに大好き好きになるなんて、あの頃の私には分からなかったよね。
魅力を知ってしまいハーモニーも好きで。
楽しませてくれて。

素敵です。

目あっちゃった?かな?
バッチシとはない気もするけど。他のメンバーさんとはあったよ(笑)と思ってるだけですかね?

表情に引き込まれそうでした。みなさん楽しく時に渋く色んな表情をなさるので、見てるとどんな感じか分かれそうでした。
演出もすごいのがあったよ!!
エンターテイメントですよ!!
見所満載~♪

何度かライヴには行ってますが、今回は新しく感じたとこもあり。

あのフリ私もしたい!(笑)
あのフリ方かっこよかったわぁ~♪


そして
最後なんて言わないで…
あの歌を聴いて涙ためた。
ちょっとだけ、次回はあるけど、寂しい。
歌に表情に切なくなり涙ためた、でも最後じゃないから、笑顔でいようって…

アンコール時、拍手の途中から歌を皆で口ずさみました。
登場した時メンバー嬉しそうにしてた。
こっちも見てくださいましたでしょうか…
恥ずかしくて凝視出来ませんでした…なんて言ってみますがやっぱ見てしまいました
近いなんてなかなかないですもん。こんな機会ないから

とても素敵なイベントもありまして。
うん。
なんか一体感、そして皆で応援して祝って、幸せな気持ちになった。

やっぱこのアーティスト、メンバー一人一人に良さがあって好きだなぁと思うのでした。

最後拍手で送って手を振って、私普段は滅多に手を振ることはしないんですが、なんとなく手を降りたくなった(笑)
そしたらメンバーのうちの三人?と目あったよ!
目あった、って感じだった。
一人は目があった瞬間、私頭ぺこって反射的にしちゃったもん。(仕事での習慣がついてるようで(苦笑
そしたら、その方
うん。ってアイコンタクト感な雰囲気があったからこれはバッチシあったということでしょうか?(笑)
単なる私の勘違い?いや違うか

私が目があったら良いなって思ってた人とはなかなか最後合わなかったかも?

歌やMCの時のあの目線、表情忘れません。
チラッと感も

私って恵まれてるかもです。必ずこの方の立ち位置向かいにいれることが多い。

嬉しいものです。

大人気なくなんてない、やり方は決まってないですもん、そしてあんなにも楽しくてそれって素敵なことだなって私はそう思います。
だって簡単なことじゃないから、提供して下さるその準備は簡単じゃないから…尊敬する。

私笑顔でした。
素敵な時間をいつもありがとうございます☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]