忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届きました☆
嬉しい♪
送ってもらったんです。
お手紙つきでした☆

知らないことを知れる嬉しさ
私が知らなくて他の人はしってて…本当のとこはどうなんだろ…とか思うけど

私が近づきたいだけ
近づくことなんてよほどのことがない限りなさそうだけど。
私が周りとは違うくて惹き付けるものがあれば話は変わるのだろうか…



今日ラジオをつなぎました。久しぶりにラジオを聴いた。
さっきまでジャズ聴いてました。
今は私が高校時勉強合間に聞いてた番組がしてたので聞いてます。
ということはもう何年も番組やってるってことよね、すごいなぁ。
懐かしい(笑)



明日は予約してたチケット取りに行ってきます(*^^*)
まだ公演は何週間も先だけどね。
一人でその公演行きます。去年は湖、今年は森
今年も公演があることが嬉しいですね
公演楽しみです♪

去年は氷の上のスワン・レイクでした

今年はアイススケートで眠れる森の美女ですよ♪


でもその前にイベントがあります(*^^*)
初試みです。
何かはそのイベントが終わった時まで。


さて近日髪切りに行きます

どうしようかなぁ~似合うようなのにしてもらいたいけどどういうのが似合うかなぁ。

今回もお姉さんとこに行きます♪
だってTさんいい感じにしてくれるんだもん~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]