忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きなことができないのに。


本業にあわせてちょっとした遊び心とか副業してて簡単に「私、~もしててー」とか言ってるある人たち見たら悔しく思う。自分の好きなことをやっててそれが認められる世界が最初から用意されてる。
なにもかも整ってて…なんか悔しい。
羨ましいとは思わないけど、だって自分もやろうと思えばできると踏んでるから。
私はとある理想がを持ってるの。
いつか何年後そういうのになってやるつもり。
今はほど遠くてもね。

そんじょそこらの女で終わらせるつもりは全くないもの。
なぜかな私はどこか確信があるのかも。
頭に浮かんでる。
実現できそうな予感がしてるんです。

今までにそういうのがあった。
「お前が受かるわけがない」と言われてた学校に受かったときもなぜか心の奥では受かる予感がしていた。何かを成し遂げれそうだと思うんです。
不思議なものだ。
運がいいわけじゃないんだろうけど強い想いが比較的あるものに対してはそうなるのかなぁー。

決心したり、一念を強く持つと変わるものなんだね。
最近副都心線が開通した影響でいつもにまして私が使ってる線は満員電車。困る…電車遅れてるし…いつもよりも早くでないといつも通りの時間につけなくなるのでは?なんて思うわけ。
はぁ。かんべんしてよーとか言いたくなる。
ま、言ってもしょうがないから仕方ない。

今日も遅れたことで駅員さんお詫びを叫んでました。

遅れてるのってさ電車関係のせいばかりじゃないよなーとか思う。
融通きかなかったり無理やりなんやらってする乗る人たちにもあると思うわけ。
なのにさ、全てを受け入れてるようなそれでいてお詫びを言ってるのすごいなぁとか思った…大変だなあって他人事だけど…。

みんながみんな良い感じな人じゃないのはよくわかるけどね。
親身になってくれる人どんだけいるんだろうね…
そんなに接点なくても話してる相手のこと考えてる人ってどんだけいるんだろう…


誠実ってやっぱ良いなって思うんです。


今日久しぶりにパン屋さんに行きました。私ここのとこもずーっと遅い時間帰宅だったからその頃にはパン屋さん閉まってるんです。

私がそこのマスター(?)に挨拶したことがあったんです。たまたまねそのおじいちゃん(年齢的にね)裏口の方にいて。
そしたら今日行ったときにもう顔馴染みになってるおばさまに私の話してたのよって言われました。
感じのよいこだ。そうです(*^^*)
どこのこなんだろうねーってことだったらしくおばさま私の話をしたみたい。

なんか嬉しくなった。
私は誠実でありたいから。
私の笑顔で、姿で、相手も笑顔になってもらいたい。誠実な対応をしたい。
ま、誰にでもとはなかなかできませんけど。
挨拶できない人もいますし…。
腹立たしい人もいましたし。


なんか色々悔しい。

でも私は進むの。必ず…ある目標を成し遂げてみせる!!

それが今の私の全て。


それが私の現状。
負けないよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]