忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、甘えたい。(苦笑)
女の子になりたいわぁー。何て言ったら誤解招く言い方ですかね?なんちゃって。ちょっと言ってみただけ(笑)なんか今日見た夢変だったなぁ。
うー。


今日(実質昨日ね)も暑かったですねー。たまに吹く風に髪をさらってもらいその時だけ涼しさを感じてた。

明日も暑いのかなぁー。
なーんか身体重いや。

今日も残業。
明日は早出して仕事しなきゃ…とか思う私。起きれるかな…


土曜日出勤で、ある上司がいらっしゃってました。たまたまエレベーターホールで会って。やぁ、って感じで手ふられてなんか嬉しい(*^^*)
今日(実質昨日か)もいらっしゃいまして。見てるとなぜか落ち着きました。(笑)

私最近思うことは、私が住んでる近辺はどうも素敵な方がいないようですね。
同姓はいるけど異性はねーどうもなぁ…ぱっとしない。

ま、いいんだけどさ。
女の子なのに女の子じゃない私ですわ。
最近男性(と言っても1日ずっと職場なのでその方々)に対して冷たかったり淡々とし過ぎてる気がしてきました。
もし自分が男だったらそれで良いんだろうけど違うからなぁ。
誠意をもって接しないとだめかなぁ…あーなんか無理。
尊敬できる人と微妙な人では態度が違う気がする…気のせいかな…?
あー無理だわ。こればっかりはどうもなぁ…。
だめだぁー誠意と真心が薄れてるのかも?!
気を改めなきゃだな!

さ、頑張ろうっと!








眠い…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちなみにA型ね
B型なんて失礼な(笑)

やんなっちゃうわ。俺らの大学もう俺達24歳とか五歳なんに保護者面談とかあるんだぜ?情けないったらありゃしない。まあ、不参加にしといたけどね

大学ってさ、勉強したいから行くところで親がどうこうって問題じゃなくね?
親が勉強しろ!言ったら勉強するんかね
そんなんだったら大学行く必要ないし、医者なるべきじゃないと思うわけ

揚句、資料の貸し出しってのがあって、紙に名前書いて貸し出し可能なわけ

紙がなかったから名前書かないで持ち出す奴がいるわけ
んじゃ図書館で事務員いなかったら無断で本持ち出すんすか?ってわけ
何人かが悪気はないんだからそっとしとこう。とか言うわけ。どんだけだよ。と世間じゃ通用しないよ。と思うわけ

やんなるね。早くこんな大学卒業しておさらばしたいわ
以上愚痴でした
僕は間違ってるんすかね
あき 2008/05/28(Wed)00:24:19 編集
間違ってなんてないですよ
あきひとさん、こんばんは(*^^*)
A型だったんですね…ごめんなさい(苦笑)当たりませんでしたね…残念(..)
私は何だと思います…?なんて(笑)

保護者面談とかあるからといって情けなくはないのかもとか思いましたよ(苦笑)将来色々起こりうる職業を目指すからこそ色んな面で必要なことなのかもなんですかね?
年齢は関係ないのかな…
私は社会人になったけどやはりある時親に手助けしてもらってしまったことあります…。親にとってやっぱ子どもは子どもなんだなぁって…なんか自立できてないのかな、私。そういう気もしちゃうんですが。


確かにです。
大学って、勉強したいから行くところだと私も思う。親がどうこうって言うのは結局関係ないもの。いったからって本人の気持ちなければそれまでですよね。

公共物や必要な資料に対しては、貸し出しにもきちんとしとくべきなんでしょうね。

規律はある程度ないとぐだぐだになる人はなりますもんね…。
ま、規律があるとかないとか関係なく常識は必要ですよね。じゃないと世間じゃ通用しませんよね。

私思うんですが、いい歳した人が微妙な態度してるとこ見ると、なにこいつ、とか思っちゃってます。もうちょっと周り見ろよ、と思うの。

何年間大学で勉強するんですかね?一般の学科では4年で院に行く人は更に2年とかですよね。


私には間違ってないと、感じますよ(^-^)
それでいいじゃないですか?あきひとさんは色んなこと考えていらっしゃると思います(^-^)
月暈 2008/05/28(Wed)01:16:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]