忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日仕事帰り電車乗り継いで池袋で降りてみました。
パステルカラーのスーツ求めてね(^-^)
今週はそんな話題ばかりですみません(苦笑)
東武に数ヵ月前行ったんだけどその時はパステルカラーのスーツ見た覚えがなくてさ。
今日は西武に行ってみました。あっちこっちうろちょろ。
西武ってパルコと繋がってるんですねー。知らなかったような…


パステルカラーのスーツありました!!
あっちこっち見てるのになくて…そしたら目に入ってきたあるショップ。
そこにあったの!!唯一!すくいだぁー、ありがとう、な気持ち(笑)
見つけた時いいなって思ったなら購入すべきよね。他のショップに行ってみる時間なんてないから…明日必要なんだもの…。
スーツ見てたら声かけられまして、試着してみました。
これがすっごくフィットするんです!
今までどこか肩幅余ってたりとかだったんだけどね。
あまり見ないような作りだと思った。
ライトブルーな感じのとパープルのようなピンクのようなのと。
両方試着してみました。
着てみたら迷っちゃって…なかなか選べないー(笑)
ライトブルーは清楚なキリっとした感じ。パープルピンクのはかわいい感じ。モデルが良いんですね~、って言っていただいたんですがリップサービスなのかな?髪の色にスーツが映えるそうです。。
結局パープルピンクは、らしくない気がしたので…ライトブルーの方に悩んだ末?しました。前あけてても様になるし。
クールなのが好きなんです。スマートに見える方が良い。てか、自分が可愛い感じのを着るとか可愛いイメージ想像できません(>_<)可愛いものがあまり似合わないと思ってるやつ。単なる思い込みなきもするけど。きっと自分自身に見慣れてないんでしょうね。

とにかく見つかってよかったぁ…なんでもこのジャケットはドレスにも合わせれるような感じにできてるそうですよ。だからフィットしやすい作りになってるとか。確かに店内にドレスもおいてたなぁ~。
ドレス着てみたいわぁ~(*^^*)着る機会ないので持ってないですけどね…。

そのあとぶらぶらしてました。インナー探してみたり。なんか良い感じのショップ見つけたり。ジャケットも良さげなのがあった☆けどそれはまた今度。なんかね、不思議なジャケットとスカートあったよ。ああいうの一度着てみたいー。働くのにはちょっとデザイン的に無理なんだろうけど私服とか楽しめそう♪
時間があるとき試着しに行ってみよっかなぁー?(笑)購入するかはわかんないけど。

インナー買っちゃいました。明るい感じと爽やかな感じ。だってもうすぐ夏…初夏だもん。
重苦しいより爽やかな方が良さそうじゃない?
試着して明るい所に出て全体を見渡す。そういうのにまだまだ慣れなくて。なんか一歩踏み出せない乙女心(なのか?)自分を見れない…(苦笑)だってああいうところとか自信ないんだもん。「似合ってる」とかって言っていただくのも慣れてない私は恥ずかしさやらなんとなーくいたたまれなくなっちゃいます…もうちょっと自分に自信もっても良いよね?そこが可愛くないんだよなー、素直じゃないのよ。

自信を持ちましょう、私…。
自信持ったらきっと素敵になれそうなのにねー。とか思ってみた。

で、靴も必要だったのです。
白系の持ってなくて。デザインがすっごく気に入ったのがあって、店員さんに迷惑かけちゃいました。
サイズがね合わなくてさ。色々やっていただいちゃいました。申し訳なかったです…私に付き合っていただいて。
ほんと感謝。購入して、お詫びとお礼を言って帰りました。

久しぶりに大きな買い物しました。ま、どれも必要なものなんですがね。
私服ほしいなぁー。
色んな服やら靴やら見てるとおしゃれしたくなるね。
最近の流行りとかこういうのなんだなぁとか分かるし。デザインも色々だしね。おもしろかったぁー


可愛い服きたいな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]