忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も寒かったです!

冬の青い空もまたきれい。
冬らしさというかなんというか。


新しい方が入ってこられました。大学院を卒業されたみたいです。私たちとは異なる職業のほうですね。


今日職場に寿退社された先輩が赤ちゃんつれていらっしゃいました。
初めてお会いしました。
赤ちゃんかわいかったぁー。
指握ってもらいに手差し出したい気持ちでいっぱいだったんですがさすがに仕事放り出すことは新人はやったらだめだろうと…思いまして。

でもやっぱ皆さん(女性社員)赤ちゃん(男の子のTちゃん)に釘付けww

可愛すぎ!!まだ一歳なってないそうで。先輩みんなだっこしてた。


近くにいた局長(自分のお父さんより少し上くらいの年齢の方です)が「こういうとこ見てたら子どもほしくなるでしょ」って。でも可愛いのは三歳までだよねーあっはは。
っておっしゃってて私も相づち。
私にも結構年の離れてる妹がいるからね中学とかお手伝いでお世話しましたが、三歳過ぎるとこにくたらしくなるんですよねー、て笑い話しました。
まぁいずれはこにくたらしくなるけどもみんな同じなんだよねと話してました。みんな経験させてるんですよね?周りにw

近くを通ったとある男性が通り際に何かボソッとぶつぶつ言葉をはいていかれましたが、私その人の性格を疑いましたわ。最近この方の性格というかそういうのが見えてきてて。こういうの本気でもそうでないにしても言うなんて嫌だなって思った。Tちゃんちゃっかりだっこしてたくせに。女性を敵にまわす男だと思われます。(前科持ち)



さて、Tちゃん
私のデスク付近にいた時凝視されちゃいました。
上司が私のデスク付近でだっこしてたんですが、Tちゃん顔私の方に向けてるんです。
のけぞってもそのままこっち見てて。
上司(ちなみに男性)「この姉ちゃんの顔さかさにみたら面白い?」ってTちゃんに言ってるんですよ。そりゃ整ってるとか綺麗とか絶対言えるような顔ではないですけども…○○さん…もうちょいましなこと言ってくださいよぉ(笑)

でもいいもんーTちゃんとアイコンタクト(?)できたから☆上司そっちのけだったからねー、なんて。(笑)

先輩の席に行ったときTちゃんを他の先輩がだっこしてたんですがまた凝視されちゃった。
気に入ってくれたんでしょうか?(勝手に言ってろって?)
でもね、微笑んでくれたんだよー。
にこってしたり頭撫でてみたらww

泣きかけてた時たまたま見てばぁーって感じにしてたら泣きそうなのがもとに戻ったというか。(いいように言ってみた。うーんうぬぼれ?)




赤ちゃんって可愛いよねー。

癒されます。

赤ちゃんの肌ってふにふにしてますよね。
妹が赤ちゃんの時妹で遊んでしまったような気がする。学校から部活から帰って必ずそのままだっこしたりとか、手持っていって握るの見てたり。
髪さわってみたり、ほっぺとかさわったりほっぺにちゅーしてみたりとかw
懐かしいなぁ。
今は確実にこにくたらしい妹だけど。



そんなこんなでTちゃんに癒されました。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]