忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



男性嫌いなふしがある私が
男性って素敵なんだなって
男性だから出来ること、あの人達のおかげで感じた気持ちがあった
そう思えたのもあの人達だけ、だと思う。あの人だからこそだと思う。

そう思えたこと、出会えたことって素敵
直接的ではないけど、あの人の行動が私を支えてくれる
その行動を見習いたいって思うから
たくさんの思い出は強さをくれる

あの人に出会えたことは私の嬉しさになる

会って直接お話はできないけど
恋仲にも簡単にはなれないだろうけど
キッカケがほしいけど…
私もらしさ磨くから、きっといつか、って願ってる

16日幸せでした。
今までの思い出で頑張れる



他の関係ない出来事は忘れたい
出会わなきゃ良かったっていうこともある。その記憶消したい。
まさかあんなこと言われるなんて、有り得ない。私をなんだと思ってたのやら。デリカシーないよ。あー思い出すだけでムカムカ。
そんなこと言うとか普通に有り得ない。
私が男でも絶対女の子には言わないよ。出るのは当たり前なんでしょ?そんなん言われたら私だってショックうけるっつーの!!
そもそもなんでそんな方な考えにいくわけ?ってね。
だから男は勝手で信用ならない。

もちろん頭書の男性は別です。言葉と行動に気持ちが伴っててあったかい人だもん。
多分頭書の彼だったらそんなこと言わず気遣ってくれたと思う。そういう人だって思う。
美化してるわけじゃないよ。


にしても一言言わなきゃ気が済まないんですが…スッキリする方法ないかなぁー。

ビシッと言えば良かった…そんな事言われる筋合いなんてない!バカにしてんの!?って。
言えなかったけど。だって…。
私が流れてしまったからだな…。…だめだね。後悔。信じてたんだと思う。その人の今までの言葉を。だけど結局はそういうことでしたか…ふーん、な感じかもな。

最近もblog日記サボってます
書くことないもん。
書いても……ね。

あー、ムカムカ。

にしてもほんと進まないな。どーしたらいいのやら。
一番よくない傾向。ひきずりたいわけじゃないけど、どうしようもできなくて。サイアク

やっぱりこのままじゃ私変われない。
だから、行動するしかないよね。私の今は限度があるようだし…

これじゃなかなか良い方へ進めないから…うん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]