忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心配してくれる人には私心配かけ屋さんなようです。

どちらかというと心配させたくないし、弱音はきたくないし、はいちゃいけないし、甘えちゃダメだし、自分で頑張れることは頑張るべきだし。ってね。
そこまで甘えられません、いや甘えてもいい人には甘えるし伝えるけど。


昨日仕事後すぐきりあげ病院に行きました。以前の重い風邪の時お世話になったT先生の病院。
仕事はなんとかやりきりました。ただ外回りしてたらきっと私死んでた。外回り先輩が変わってくださったんです…有り難いです。
電話とるのも一苦労…どんだけだよって感じですが…喉が痛い訳じゃなく腫れのせいで喉がつぶされてる感じでした。
声なかなか出せないし屈むと痛いし痛さでもの食べたくないし…けっこう重症だったのかな?(笑)笑い事じゃないようですが。

病院行って熱計ったら案の定38度近くでした。やっぱ熱かったもんなぁ首が。
看護師さんにはまた風邪ですか?ときかれT先生にはまたか、困った人だとまで言われ。危ない○○炎(名前なんだっけか、ど忘れ)の可能性も出てくるとか、多分大丈夫じゃないかとは思われるみたいだけど。

頭痛いー、肩というか首痛いし。
危ない病気に発展してほしくない。
点滴して帰りました。
痛さで寝ても体起こせなかったりもしたので…。
そんなんで今日仕事行ったんじゃないだろうね?って。もちろん行きましたとも…だって捻っただけかと思ったんだもん。
明日は安静しなさいってドクターストップですかねそういうことで今日は仕事休みました…情けないー。でもこんなんじゃ仕事にもなりませんもんね…ふぅ。
明日は美術館に行ってそのあとYとランチやお茶する予定だったのに!!!美術館の展示日曜までなのに!!!
私のばかーーーーと叫びたい。
悲しいわぁ

Yはかなり心配してくれてて…ううごめんよありがとう…って伝えておりますが…こんなことになるなんてほんとすっごく残念…

しかも今日親から「あんた生きてる?」なんて言われるし。
生きとります!!こんなんで死にたくないわ。危険な病気に繋がってほしくないし。
私はまだ何もしてない、できてないのよ。

今日SさんがT先生の病院に行ったようなのですがT先生私を心配してくださってるようです。
かなり私悪そうなのだとか?私はあまり感じるようにしてません。そんなんで負けたくないもん。強がりでもいい流されたくないから。気持ちしっかり持ちたいから。

早く善くならせるんだから!

では、お休みなさい。
私寝れるかなぁー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]