忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がんばれー私!!

あぅぅ…勇気出さなきゃ始まんないもの。
怖いけど恐れてはなにも始まらない、変わらない。それを知ってるから。

壁を乗り越えたい。




さて今日のこと。

仕事で上司に「君もプロっぽいことを言うようになったね」と言ってもらいました。嬉しいわー。
やらなきゃならないことはやる。ただ理不尽なことに対しては妥協しない。
突き通すとこには突き通さなきゃね。悔しいじゃない。
私たちは正しいことをしてるんだからさ。

さて、今日すっごく忠実な方(O様)と電話ですがお話ししました。
やさしい感じも好印象
ほんと忠実だと思いましたわ。
私もなかなかやる子なのですよ。何がと言いますとね、交渉して良い結果をつかんでるから。
O様(言うなれば上司と同じような立場の方)に頼まなきゃなんないことがあってね、上司からは君の誠意でなんとか了承してもらえるかによるよ、というような内容を言われ。
いざ、電話でお話!
やはり了承してもらえなさそうな雰囲気がなきにしもあらず…このままでは流れそうだったのでここはなんとか、その場で短くまとめ理由をこちらの意向を伝えたところ、良い回答を頂けました。
うん、よかったわ。了承して頂きました(*^^*)

上司もこの件気になっているようで、この件が達成されないと後が続かないからね。
上司に話したんです。
相手のことも気になるようで。
「O様は忠実なんですよ。何度も電話頂いたんです」というようなことも伝えたら、上司は「俺とは大違いだなぁ」って言うような雰囲気の自虐的なことおっしゃってましたが、当てはまるのでフォローしませんでした(苦笑)
フォローする事柄ではないと思いましたし、フォローされたいというような感じじゃないみたいだったし。ふれなくていいか、な感じ。
だって上司の性格と言うかポリシーもだいたいは分かってきてるので。
だからといって上司のポリシーに合わせなくては、なんてことも考えてません。見た目は上司のポリシーにそったやり方をしてるように見せてる、感じで実際はちょっと違う。上司のやり方には考えなきゃなんないとこもあると思う場面もあるのかなって。

ま、そんなこんなで仕事が終わり…そのあとは歌練習。
ノリでかっこいい感じのダンスを少しした方(Yさん方2名)を見て私も一緒に踊りたくなった(笑)
その後他の人と話してたらYさん方のノリのダンスの話になってかっこよかったねーて。
私も踊りたかったーっとか私もダンスしたことあるんですっていってたら、私が歌いながらノってたのを見てた友人が、軽やかだったもんねー、って。
てれ


本当充実してる。
今日にもありがとう!
私とであってくれた方々、一緒の空間を共有できる方々、感謝なんです。


そのあと電車で帰ろうと友人といたら、電車がとまってて…1時間少々待ちました。
現場は大丈夫だったのでしょうか…復旧したけど…そのことは気になった。

久しぶりに高校の先生にメールしてみた、近々電話しようかなぁー。話すことがあってね(^-^;


さてと。ではまた明日。
お休みなさい(*^^*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]