忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
GWって前は晴れるとかって予報だったのに、天気よくありませんでしたね…。

今日は知り合いの方と某コーヒーショップでお話しました。
私お昼まだだったのでサンドイッチ食べながらだったんですけども。

私のやるべきことが明確になってきつつある。
悩みだって心配事だって問題だって意外とあるんだけど、私は頑張るよ!!
そう思うの。

良い女になりたいわ~(笑)人って成長できるし、良い方向へ変わろうとすることもできる。
輝くことだってできる!
私はね素敵に輝きたい。
職場でも気持ちいい人になりたいんだなぁー。
指示に聡明な態度で応えたいし。

そして新たな課題、私に託されようとする事柄…それに相応しい自分にもなりたい。


あ、証明写真撮りに行かなきゃです。


今日は感動した。
涙でそうでした。



さて、頑張りますか!!

私には確信がある。
ただきちんとした行動に起こせれてなかっただけ。
これからはその行動を起こして確信をつかみます!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんかね、俺、どーでもよくなって将来がね。

働いて金貰ってご飯食べれたらいーの。

向上心とかあるんだかないんだか

別れたとか言いつつ、会ってみたりして

今日なんか勉強やんなって
海行って三時間もぼんやり海眺めて煙草吸って帰ってきただけ

最近思うんだけど真剣に

残りの生きられる年数数えて、いかに楽しく、かつ、ストレスがないように生きられるかだな

24歳がしかも四人が

ゴールデンウイークに海でキャッチボールしてるとか底辺だね

しかも寒いし
あき 2008/05/06(Tue)00:34:12 編集
海ですか?(*^^*)
あきひとさん、こんばんは

どーでも…ですか…
きっと向上心はあるんじゃないでしょうか、ただ今は出てないだけ、とか。

息抜きも必要ですよね(^-^)
海かぁ~この時期はまだ寒そうですね…天気も微妙ですし?

生きられる年数?まだまだ沢山なのではないのですか…?
いかに楽しく、かつ、ストレスがないように生きられるか
それは難しそうな気もしますが…。私はストレスあるけどその分何かでやりがいを見い出したいなぁって(・・;)


前書いたと思いますが、私の身近に医療に携わってる人がいます。
その人を見てるとやっぱり勉強が大変そう…と感じます。1から別の事をやり直せないのだと…見てて感じました。だからそのまま携わってその医療の中で別の方法を得るためにも勉強してるみたい。

ただ、私が思うのは、お医者さんになったあきひとさんを見てみたいです。今を乗り越えた時を知ってみたいです。成功した(?)時を。だってすごいから…何を知ってる訳じゃないのに…ごめんなさい。
私はリアルを知りません。どういう風なのが医療の世界なのかも…。だけど努力してきたことってきっとすごいことですよね!!

なんか回りくどいですかね…ストレートに言えたらいいんですけど。
私は応援したいです。医者の道をとかそういう対象をではなく。
あきひとさんは私にないものを教えてくださいました…考えさせられてると言う感じですね。
あきひとさんのブログ見て自分にちょっと正直になって自分のブログ書いてみたり…。
だから感謝してるんですよ(^-^)あまりそう見えません?嘘っぽいです?(笑)

その努力が実ること願ってるんです…生意気ですか?(苦笑)
せっかくここまでやってこられたから…今進んでる階段を上りきっていただけたら、なんて…うーん生意気でごめんなさい。
ただ私はそう感じましたよ。
私が言うべきことじゃないのかもしれません…ここまで読んでいただけてたら有りがたいです。
いつも長くなっちゃいますし(苦笑)もうちょっと短文でコメント返信できたら良いのに(苦笑)



海でキャッチボールしてたんですか?
今度は息抜きにビーチバレーですね!?なんて


息抜きして次に挑みたいものです。
私、これから挑戦することを考えてます(^-^)

月暈 2008/05/06(Tue)01:45:08 編集
すんごい久しぶりに書いた
http://blog.m.livedoor.jp/kindaiigaku/index.cgi?sso=1add7920d1d1e2288d073ce963fa03cf796d0241
あき URL 2008/05/06(Tue)23:37:10 編集
こんばんは。
見に行っちゃいました。
教えて頂きありがとうございます。

この前友人と話してたときすっごく就活頑張ってて尊敬しちゃいました。
私はそこまでしていなかったから。


同じ想いや目指すことが似ていたり関係がある仲間って素敵ですよね…
勝負は一人一人それぞれの目指すものへ、に対してだけど、仲間がいるのって心強いイメージがあります(*^^*)
月暈 2008/05/07(Wed)00:02:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]