忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます?かな。ネットからはかな~りお久しぶりですね。
これでやっとPCから打てるわ。
そのほうが早いんだもん。早いからなんかいっぱい書いちゃいそう(苦笑)

ということで、インターネットつなげれましたので。
一応(?)報告をば。


なんと、今使ってるの私が使ってたPCなんですよ!
一応家からやっと使ってないPCを送ってもらったんだけど。
今日ってか昨日か、DVDをね見ようとしたら、家からのPC古い所為か途切れ途切れになるし、音も微妙だし。
で、私が以前使ってた自分のPC(壊れてたんだけどね)だめもとでつけてみたんです。

立ち上げたら英語の文字ばっか。で、設定をちょっとしなおしたら、なんと使えるじゃないですか!!!
めっちゃ嬉しい!!!
しかもデータも残ってるままだし。
なんのために、私バックアップしてもらったんやら・・・・・。
まぁしょうがないか・・・・・。

でもほんと使えてよかったよ・・・。
DVDも画面は例え小さかったとしてもきちんと見れるしねw


よかったんだけど、バックアップした点は微妙な気分になっちゃった。
昨日は、昼食は前々から予定が入ってまして、上司と先輩と私の3人でランチ行ってきました。
色々と話し聞いてました。
私は話すよりは聞くほうなのですよ。
何を話せば良いかというのもあるのかもだけどね・・・。緊張しちゃうし・・・これどうにかなんないかな。

上司が言ってましたが・・・最近先輩が綺麗になったんじゃないかってw
冗談で言っているの半分・・・って感じでしたけど。
彼氏でもいるんじゃないの?って。
やっぱそういうもんなのですかね?
うーん・・・彼氏がいると綺麗になるんですかね~。好きな人ができたら、とか、彼氏ができたら綺麗になるって聞きますけど。

で、仕事仕事~でした。
朝早く出社しようとしてたのに、電車が遅れて・・・あまり今までに出社する時間と変わんなかった・・・なんか残念な気分でした。

ある私の尊敬する上司にね、昼ごろ声をかけられまして。
こっち来そうな何か用がありそうな・・・そんな雰囲気がありまして、何か仕事頼まれるのかなぁ~なんて思ってたら、
○○さんハサミある?
って聞かれまして、あります、って答えながらハサミとると、腕出していましたので、なるほどと思いそのシャツの少し出てる糸を切ったんですが・・・なんかそういうちょっとした所とかのことで声かけやすいのかな?
でもそうだと嬉しいよね~。ちっちゃなことでも頼られてると思ってよいのでしょうか?wwなんて。
まぁ、そういうの嬉しくなっちゃうんですけどね。
その上司がとても尊敬できる方っていうのもあるのかもしれませんが。
だってすごいんですよ!!尊敬しちゃう。
厳しいのに、実はあったかい人なんだと感じるし、相手のこと考えていらっしゃるし、お茶目なとこもあるし、ふとしたことで楽しませてくださいますし、(そう思うところが今まであったのですよ、その後は私笑顔になっちゃいました。なんか嬉しいんだもん、意外というのとやっぱユーモアがおありなんでしょうね)、こういう人って性別問わずカッコイイですよね。
そういえば、私のあの事に対しても、初めてあの言葉を頂いたのもこの上司だったなぁ~。
意外と、びっくりと、なんで?そう言ってもらえるだけでなんだか昔のことなのに軽くなった気分で・・・。
いつか、そう言う話しが出たら感謝の気持ち伝えたいわ。言う機会なんてないだろうけど・・・。
憧れちゃいます。こういう人が自分の父さんだったら、「お父さんみたいな人と結婚したい」って言ってたことでしょう(笑)

私の父には絶対にそんなこと言いたいとも思えません!!!
ひどい言い様かな?でも良いもん!!知らないんだから!!とかいいつつ、ちゃっかり誕生日プレゼントは贈りました。だって、母にはあって父にはないってひどいだろうしね。


家に帰ったのは、22時はかるく過ぎてました。



今日はDVDを見ました。
返却日が近づいてるんだもん・・・しかも仕事で見る時間なかったから・・・今になったってわけ。
「7月24日通りのクリスマス」見ました。

なんかなぁー。分かるような・・・。
共感という言葉ではないんだけども。でも分かるんだよね。

見てるとさ、自分の恋はどうなんだろうとか思っちゃった。
素敵な恋するためには自分が素敵になんなきゃ無理なんだろうなぁ~とか思っちゃってたし。
自分なんて無理なんだろうなぁーとか思ってるし。
誰でも良いとか絶対嫌だし。
そもそも私なんて好きになってくれる人はいないとか本気で思ってたし(笑)
しかもさ、きっかけがなかったらどうなるのよ・・・とか思わない?
自分を見てくれる相手がいるからこそ、ドラマやら映画のように恋になるわけで・・・。
てね。

内容は初々しい・・・感じがするのは私だけですかね?いやその通りなのかな~?
ちょっと不器用な感じがまたキュンってきたりとか・・・。
あの雰囲気とかキュンときましたし。
あの場面のいきなりの・・・とか、内心、きゃ~~~vvって感じww
あの男性の眼差しが、あ、きそう、って感じでしたからなんとな~くもしや?て、そしたら案の定w
私は男じゃないので、男心というものはあまり(?)いや全然わかんないんですけど、なんとなく予想してみました。。。w
ああいうの私好きなんですよね~wあのさりげなさも、素敵(になるだろうか・・・?)
もし自分がそう言う場面にいたら驚きと共にドキッてしちゃうかも。もちろん目の前には好きな人がね。
やばいわぁ~。(自分のことじゃないけど・・・なんとなく想像してみた。)
あれは私のドキッてする心を良い具合につかみますからね・・・(笑)
あ~、やばい~。きゅんってきちゃう(笑)

好きな人かぁ~好きな人ね~・・・・・・・まぁいっか。
いいもん~。

まぁとりあえずここまでにしときますか。
さて今日は・・・。
お昼から知り合いの方とランチに行って打ち合わせでございますw
その後は、スーツに着替えて証明写真取りに行きますよ。
けっきょくなかなか撮りにいけなかったんですよね。

さて!
この辺で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]