忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもいつも。
なんでこんなにとらわれなければならなかったのか

変えることもするべきじゃないって分かってるのに

私、名前に関して言われるのが1番不快でした。必ず言われ続けた。
名前のせいでってこともあった。
だからか今でもフルネームは必要なければ言いたくない気持ちがねあります…。苦笑

まぁでも慣れたよね。
周りもくだらい。
そして当時周りにも自分にもいらついた。
くだらいよね。バカらしくてあなたに私の何がわかる?って別に知ってもらおうとも思えないし考えなかった。わかるわけないじゃん、のうのうと過ごしてるやつに。
あの当時って成長期にうけたものってなかなか根強く残るもんです。
人ってなんでって思うよね。小さすぎ。なんでそんなに決め付けるんやら。ぐちぐち人のこと言って、もっとさ個性認めろよって思う。
批判してしてる方はどうなんだって思うわけ。

終わったことはもういいんだけどさ…

もう子どもじゃないのに、大人になってからも言う人いるんだね…久しぶりに今日言われたわ。
まぁ明るく返した。でもいい気はしないね。

当時一歩間違えれば道を踏み外してたり、今こうして私生きてなかったかも(笑)
そのくらい当時は嫌でした。
でもそんなこと周りには関係ないのも知ってる。
知ってくれるのは私のことほんとに気にしてくれる人だけでいい。
私その後変われたんだよね。
先生に大学に先輩のおかげ。
もっと勉強したらよかった…すべきだったのに…反省(苦笑
昨日(土曜)大切な会があって涙してしまいました。
やっぱ私嫌なこじゃないって、まだ綺麗な部分はあったって、感動して大学時代がよみがえって…私は何をしてるんだって思ったの。
綺麗な涙だと思えます。
心がやっぱ大切だと、見失っちゃダメよね。




貴方にも名前知られちゃったからだからダメなことはしたくない

名前ってね私は大切だと思うことができてきた

意味があるから…そう思いたいから

知らないなら名前って大きなイメージになると思いません?

大切な存在の人に知ってもらいたくて呼んでもらいたくて

そういうもので
だって表現しようがないじゃないですか。
私は貴方を知って名前も知って、だけど貴方は私を知らなかった。
だから呼んでもらった時は嬉しいよね


貴方は今どこにいますか?
何をしてるんだろう…


私が好きになるタイプはきっと…
周りのために周りのことを考え頑張ってて一生懸命な人
思いやりがあって優しくて大切にしてくれる

そういう部分は絶対です。

さらに?
正直さがあって、例えそれが微妙に感じられても、素直なんだと思えて
大変なのに楽しさを忘れてなくて自分を偽ることが下手ででもそこが素敵で

人としてかっこよいと思える部分が一つはあって、尊敬できる人
瞳に輝きがある人(要は目標を持ってる)なら尚更
かもしれません。

理想高いですか?
いるわけないとお思いですか?私はいらっしゃると思う

まぁこんだけ言って私はどうなんだってなると…

うーんやっぱり恋人には

(私でいいなら)支えたいって思う
精一杯応援したい
時には背中押して時には貴方を受け止めさせてもらいたい
せの他まだありますが…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]