忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁなぜこんなタイトルかは後ほどにして(笑

連休楽しかったです〓

日曜日は友人とお台場に行きました。
可愛い動物見たし、懐かしきドボロフちゃん見れたし、やっぱちっちゃいですね。
うさちゃんを、触ってみますか?ってお姉さんに進められ、わんちゃんも、触ってみますか?ってお兄さんに進められたり。

クレープ食べたり♪

そのあと温泉に行ってきました♪
温泉行くのが今回の1番の目的(笑

浴衣残ってる種類から選んで、赤い帯にしました。

ああいう雰囲気良いですよ
浴衣着てまったり感

ドクターフィッシュ、ちょっとちくちく感じました(笑
なんか変な感じ、むずむずしました

温泉は全て入り、結構長い間入ってました。
意外と時間経ってたんですよね(笑

温泉入って、露天風呂に行って、桶にも入って、そのあと室内に戻り、ぬるま湯、そこにいたちっちゃな女の子可愛かったです。
何歳なんだろ…三歳くらい?話し方も拙い感じがきゅんってくるんです

で、ぬるま湯でも色々友人と話し、そのあとミストサウナっぽい所行って、出て今度は白い湯に入り、出てちょっと冷まして最後にメイン?のお湯に入りました
いやぁー入った入った(笑
気持ち良かったよ!
水分もとったし。
入ろうとしてその後出てきたの2時間過ぎくらいかけちゃったみたい

そのあとはご飯食べて話してまったりしてぶらぶらして。
時間感覚がなく進むのが遅い感じがしますね。
たまにはああいう雰囲気の中にいることも大切な気がします。

気づけばこんな時間ってくらいくつろいじゃいましたo(^-^)o

浴衣姿が似合う男性って素敵ですよねー(笑
似合ってる人は見つけれませんでしたが(笑

ああいう雰囲気だとこのまま泊まりたくなるよねー、って話したり、旅行も行きたいねーって話したり、鍋もいいねーって話したり、気兼ねしなくて良い間柄?だし持ってこいのリフレッシュになりました

あの時間から帰るとなると不安な気がしてしまい…なんだか寂しくもあり、友人宅へお泊りさせてもらうことにしました♪
嬉しかった。久しぶりのおしかけ(笑?
いえお泊りです~♪

ブリッジの夜景を見てみたい私のために一緒に足運んでくれたし、その途中何回も試飲進めてくる兄さんとかいたけど、にこっと(目は合わせてないですが)…すみません、ありがとうございます、で通り過ぎさせて頂きました。私の目的は夜景です!時間も時間だもん、足止めるなんて考えられません。

綺麗ですね。冬バージョンの東京タワーも見えましたし。
記念に写メとったら風でぶれた…それもまた一興、ですよね。

そのあと建物内でのツリーの上のスター雪の結晶のようでもあり綺麗でした。
そしたら相性診断してる部分があり、なんだろーねと看板見てたら、いかがですかー、とか言われるし。見てわかんないの?!カップルじゃないっての、カップルだったら私達怪しいじゃないですか!!

途中電車内からあの夢の国・夢の島のお城のようなホテル(閉園時間後だったのでホテルの枠のライト)が見えました。日本のは初めてです。
凄いなぁー、行ってみたいですね。
もちろん計画立てて行く予定ですよ☆

その後電車にゆられ
友人宅に。
録画していたという日曜放送の医学のあのドラマ一緒に見た。
感動で涙ためちゃいました。
今まで見ようと思ってなかったんだけども…
感動だよーー!!始めから見れば良かったとちょっと後悔(笑


友人にはお世話になっちゃった

朝はゆっくりしたね

こういうのいいなぁ
実は何度か目は覚めたんだけど友人はまだ寝てたみたいだから私も。起こすと悪いですし(笑

二日目は私がこっちの夢の国は見たことがなかったため、乗り換えもわかんなかったからそこまで連れて行ってもらいお昼ご飯を近辺のお店で食べることにしたんです
夢の国には入りませんが、ショップを見ました。雪だるま可愛いですね
あのぬいぐるみほしいかも♪

楽しかった~☆


さて、タイトルについてだけど…
昨日(月曜日)テスターでつけたトワレがですね、出過ぎちゃいまして(笑
その香りが若干昨日の夜まだ残ってたんですが、この残り香男性がつけてるような香りっぽい部分があり、こういうほんのわずかだけどほのかな香りがする男性で更に自分の好みの人だったらもう嬉しい気がしそうだなって思ったんです。
抱きしめられた時にほんのりが丁度良いと思うのです。
私にだって一応かわいい所だってあると思いたいんですが…あるのかな?若干憧れてることがあります。

とにかくなんだか落ち着く感じの香りだったということです(笑

たまに女性っぽい香りをつけてたりきつい感じの香りをつけてる男性は、ぅわっ(-_-)て思いますけどね。


あぁあ。

なんだか寒いので紅茶でも飲もうかと思います。

ローズティーです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]