忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私は色々隠してる、のかな?


本当は……


とか。?


昨日職場で外出した時にそのまま外出用の職場鞄にお財布入れたままだったみたいでそれに今日気づいて取りに行った(-_-

同期が出社日だったから確認してもらったらやっぱそうで(苦笑

お財布取りに行ったら、千疋やさんのみかん持って帰んなって先輩がくれました

しかもそこに上司もいらっしゃって、その上司宛てに届いたみかんなんですが、いっぱい持って帰れって(笑
言われちゃいました

男性って不思議です
統計的に私が尊敬したり好意が持てる男性にはそう感じます
子供っぽいいみではなく
大人なのにかわいい所がありお茶目だったり、一生懸命で、偽ってなくて素で、らしさ、がわかります。その言葉には信憑性があり、傲慢じゃなくて筋が通ってる。だから理不尽に感じるところもその裏には筋があるから理解しようとできる。
人間性って大事。
例え素でもあまり尊敬できない人もいます、それは言動が誤解されるような感じだったりしるからだろうなぁとかとも思います。




さて、その後あまりにも寒かったのと甘いの飲みなくなったのでまたしても、コーヒーショップへ

今日はビターティラミスラテ?とホワイトチョコスコーンを。

お兄さん?(私から見れば男の子)ニコニコしてました?
前もあったなぁー
その時はお兄さんでした


最近例え同年齢だったとしても少し下でも男性というより男の子って感じしかしないのはなぜでしょうか。
私とあんまり歳かわんないだろう人もね。
前、友人と恋愛対象について話がでた時、やっぱ同年齢以下は恋愛対象にならないよね
って。そうなんですよねー
精神年齢高ければ問題ありません。

私には年上が似合うとよく言われます
一回り違うくてもOKです
関係ないです



外風吹いてるよ
木の葉舞ってる
しかも雨
とか思いながらゆっくりまったりしながらちょっとやらなければならないことして、そのあと文具店行ってみた

駅や道とか
カップルをよく見かけます。
話し声聞くと楽しそうだなぁとか思いますね。
内容は一般的なことなのでしょうが

寒いとやんなっちゃう。

一度理想の恋愛したいなぁー

理想って何だろ?恋愛の理想より恋人での理想があります
私が思うにお互い思いやりがあれば簡単だと思うんだけど、そういうもんじゃないのかな?

大事にしてくれて、私がバカっぽいことを照れながら言っても暖かく受け止めてくれる、そういうの良いなぁ~


ちょっとのアクションでかなり変わったんだろうなぁって振り返ると思う



冬ってさスカートにブーツが可愛いと思います

白に茶に黒がなんか良いです
冬って感じ
そういう服は冬の女の子って感じがするの

オシャレしていろんな物見て楽しみたくなる。

可愛いショップで紅茶とケーキでお茶して…
今度どこか散策しようかなぁ~

素敵な紅茶のショップ見つけたいなぁ

なんとなく気分でつらつら書いてみてます

女の子って愛されたいんですよ
どうしてってこと聞くのは自分がその人にとってどんな存在なのか確かめたいから、知りたいから、感じたいから

貴方にとって大切な存在だと知りたいから

だと思いません?

誰でも彼女の代わりにはなれない、自分だけなんだと思えれたら嬉しいと思うんじゃないかなって
その理由が彼女にとって彼とシンクロしてたら尚の事ね

いろんな話聞いて君に話したい聞いてもらいたいって思ってもらえる彼女


あぁ、無性にですね、困らせたくなることがふとよぎります笑

困らせてそれを返されて今度はちょっと自分があたふたするのもそれも一興
なんちて。


昨日見ました。車達の映画。
良いね!
あれぞまさしく!
負けたけど勝ったのよ!

あれはもう一度見たい☆

二人でドライブしてた時の音楽好きかも。

良いですね、誰かのために何かをする、素敵だと思う。
ちょっとしたかけひきっぽい部分もあるし。

ああいう演出好きだなぁって思った部分もある




私は雪の結晶の形が好きです
それは精密で尖ってるのにまるみがあって綺麗だから

現実じゃないような一つの存在

手に入れられないものを得られそうな気持ちになる…

冬は雪の結晶のアクセサリーをつけたりします。

雪が私に舞ってきた


思い出した…

周りの桜は春に咲き誇る準備の時
あの場所は雪が舞うというより降って
毎日の通り道
嬉しくて
傘をさしたくなくて
でも風邪は引きたくないからさす
ある時は傘を回し
空を眺めた

雪を待ち侘びるかのように手のひらを…

ある時は雪うさぎをつくり
ある時は君が話し相手

悲しい雨に君は私のそばにいた

君は優しくて
私はいつも君に話しかけ
君は応えてくれる


それが大好きだった
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]