忍者ブログ
ただ好きな言葉をつなげただけ。要はただの語り部屋。 光りはつながってる…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの時は優しい気持ち
今は哀しい気持ち

君の声は私を素直にさせる。
ちょっとだけ落ち着いた声になったんだね。

あの時は今よりもちょっと高かった貴方の声



不思議なもので
あの時と今はやっぱり変わらず、私の心にしみこんでくる貴方の歌、声でした。

変わってないようで、でも変わってて。
私はひとりぼっちな気分になってしまいました。



ちょっと雨宿り
数人が同じように外を見てる。
何人かは携帯片手に
「傘もってきてくれる?」
そう言える人が傍にいる、それが羨ましく思う。
1人、また1人
迎えにやって来る。
「こっちまでぬれちゃったよ」
相手の傘と自分の傘

彼女…恋人、奥様


あの人たちはこれが当たり前のことだと思ってるのかな。
当たり前のように誰かが傍にいて、当たり前のようにあたたかい空間がそこにあって。

「ありがとう」
もなくなるの?


言葉じゃなくて、雰囲気はあたたかそうだった。
周りは雨、雷、暗いのにその2人の周りだけ、明るそうなわけで。


頼る人はいなくて、心配してくれる人もいなくて、強がって、無気力な暗い瞳を視線を落とす。
傍にいてくれる人も手も握ってくれる人もいない
出会えたらいいのにね

雷、雨ふる空
見上げて

笑顔になれない



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆Welcome☆
最新CM
[10/09 月暈]
[10/09 上張怜]
[08/23 あき]
[08/22 亜進]
[08/02 月暈]
最新TB
プロフィール
HN:
Secret Moon
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/03
職業:
Clerical worker
趣味:
音楽、読書、絵、などなど。
自己紹介:
自然見るのがすきです。
月見るのもすきです。

自分なりに頑張っていきたいけど、まだまだなやつです~wそしてぬけてないようでどこかぬけてます。多分。

とりあえず一言;コメントしてやってください♪URL残していただけるとあとでお伺いします~。
何かありましたらメールどうぞ~♪
moon-goddess.03あっとマークhotmail.co.jp
メールフォームも設置しました。
気軽にどうぞ
バーコード
め~るふぉーむ
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]